溺愛…?小説一覧

3
1
恋愛 完結 短編
伯爵家の娘、クラーラ。彼女の婚約者は、いつも優しくエスコートしてくれる。そして蕩けるような甘い言葉をくれる。 少しだけ疑問に思う部分もあるけれど、彼が不器用なだけなのだと思っていた。 そんな甘い言葉に騙されて、きっと幸せな結婚生活が送れると思ったのに、それは偽りだった……。 そんな人と結婚生活を送りたくないと両親に相談すると、それに向けて動いてくれる。 人生を変える人にも出会い、学院生活を送りながら新しい一歩を踏み出していくお話。 ☆※感想頂いたからからのご指摘により、この一文を追加します。 王道(?)の、世間にありふれたお話とは多分一味違います。 王道のお話がいい方は、引っ掛かるご様子ですので、申し訳ありませんが引き返して下さいませ。 ☆現実にも似たような名前、言い回し、言葉、表現などがあると思いますが、作者の世界観の為、現実世界とは少し異なります。 作者の、緩い世界観だと思って頂けると幸いです。 ☆以前投稿した作品の中に出てくる子がチラッと出てきます。分かる人は少ないと思いますが、万が一分かって下さった方がいましたら嬉しいです。(全く物語には響きませんので、読んでいなくても全く問題ありません。) ☆完結してますので、随時更新していきます。番外編も含めて全35話です。 ★感想いただきまして、さすがにちょっと可哀想かなと最後の35話、文を少し付けたしました。私めの表現の力不足でした…それでも読んで下さいまして嬉しいです。
24h.ポイント 184pt
小説 5,999 位 / 183,808件 恋愛 2,688 位 / 56,014件
文字数 68,371 最終更新日 2022.04.25 登録日 2022.04.12
丘の上にあるお屋敷に住むお嬢様は最強でした。 お嬢様はチートです。 前世の記憶ありーの、 全魔法使えてーの、 文武両道でありーの、 領地経営してーの、 モテモテーの、 天然でした。 おひさ投稿なので色々テキトーになっている場合あり。(←おひさ投稿関係ナッシング) 誤字脱字教えて下さい。 ちなみに作者は頭がおかしい馬鹿です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,808 位 / 183,808件 ファンタジー 42,084 位 / 42,084件
文字数 1,403 最終更新日 2021.09.10 登録日 2018.12.10
3
恋愛 完結 短編 R18
ええ、やってしまいましたよ!酔って前後不覚になり、目が覚めれば見知らぬベッドの上! そして、もちろんお約束の”側には見目麗しいイイオトコ”………ではなく! わたしの大っキライなオトコだった! なぜ⁉︎ どうしてっ⁉︎ なんでよりによってコイツなのっ⁉︎ なんでわたしの場合はテンプレ通りにいかないんだーーー!!!
24h.ポイント 0pt
小説 183,808 位 / 183,808件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 10,688 最終更新日 2020.07.23 登録日 2020.07.21
3