男女入れ替わり小説一覧

16
1
恋愛 連載中 長編 R18
好きだったけど、生前お付き合いできなかった元部下とイチャイチャするために、俺は転生を願い出た。今度は何のしがらみもないから、堂々と口説ける。 実際転生してみたら、元部下は男になっていた。そして俺は女と化していた。早速イチャイチャ生活を始めるが、前世の記憶が邪魔をする。しかも、前世の知り合いが次々転生してくる。俺の平穏なエロ人生は実現するのだろうか。 BL行為、ごく一部に百合行為あります。
24h.ポイント 320pt
小説 3,589 位 / 183,973件 恋愛 1,681 位 / 56,017件
文字数 125,744 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.02.27
六条夕璃(YURI)は良家の子女が通う白蘭学院高校が誇る美少女生徒会長である。もちろん彼女自身も日本屈指の良家のお嬢様である。 パーフェクトな夕璃がふと朝目が覚めると男子に入れ替わっていた――!? しかも、入れ替わった相手というのが六条夕里(YUURI)で男子に生まれていた並行世界の自分ですって――!? 元の世界に戻るために“ある”世界で奮闘する夕璃の目の前に現れたのは“ない”世界では決してフラグが立たなかったイケメンたちだった。 そして、“ある”世界の彼らは生徒会メンバーで夕里のかけがえのない仲間だった――  決して出会えることのなかったガールミーツボーイからボーイミーツボーイへ。 少しだけ違う世界で少女が見たものは――
24h.ポイント 0pt
小説 183,973 位 / 183,973件 恋愛 56,017 位 / 56,017件
文字数 88,217 最終更新日 2024.03.16 登録日 2023.09.07
現代に生きる少年は勇者として異世界に召喚されたが、誰も予想できなかった奇跡によって異世界の女の子と入れ替わってしまった。勇者として賛美される元少女……戻りたい少年は元の自分に近づくために、頑張る話。
24h.ポイント 7pt
小説 35,623 位 / 183,973件 ファンタジー 5,409 位 / 41,855件
文字数 243,152 最終更新日 2023.09.27 登録日 2022.11.03
4
恋愛 連載中 長編
 学園のアイドル的な人気を誇る相生 四朗。顔よし、頭よし、勿論のことながら超目立つんだけど超普通な彼は、自分に違和感を感じていた。  というのも、七年前に大事故にあい、それまでの記憶がないのだ。そして、それを思い出させようと努力してくれる家族の話は、しかしながら彼にはちっとも「覚えがない」。  それって、もしかして俺は相生 四朗じゃないってことじゃない?  なんて荒唐無稽なことを考える相生君。  その仮説は、引き出しの奥から出て来た手紙によってやがて確信に変わっていき‥?    入れ替わりの時の手違いから記憶喪失になってしまった「偽物の」相生君・楠 紅葉。  彼女の正体は、日本で唯一リアル・「鏡の秘術」が使える霊能者西遠寺 桜の一番弟子で、彼女は桜の願いで彼女の息子と入れ替わっていたのだ!  それをサポートしていたのは、元々は桜が使役していた「臣霊」たち。  人じゃないから、人の常識とか分からないよ~って彼らは新しいマスター紅葉を溺愛し、彼女の為に(主に可笑しな方向で)奮闘していたのだった。  性別は違うけど、触られなければ見た目でばれることはない。むしろ、記憶がない方が自分に違和感なく過ごせる! 自分で触ったら気づくって? そんなの胡麻化せば大丈夫! 「臣霊」たちの「ちょっとした」判断ミスは、七年後の今、綻びを見せつつあった。  溺愛するマスター紅葉の為に奮闘するちょっとずれた臣霊達と桜に翻弄される紅葉と四朗。二人は無事に本来の姿に戻れるのだろうか? 入れ替わった後の彼らの生活はどうなるのか?   それに、四朗君にはまだ秘密があるようで‥?  という、話です。  小説家になろうさんで書かせてもらってた分を、加筆修正して公開しています。(一部大幅な修正もあり)
24h.ポイント 0pt
小説 183,973 位 / 183,973件 恋愛 56,017 位 / 56,017件
文字数 152,649 最終更新日 2023.09.06 登録日 2022.07.15
5
キャラ文芸 連載中 長編 R18
「お、俺だっ! 俺がいる!」 「なんで私が目の前にいるのっ!?」 今日も世界のどこかで、誰かの体が入れ替わっている。元の姿に戻れるならハッピーエンドだけど、そうならなかった人も実はたくさんいる。 他者との入れ替わりによって、今もなお苦しんでいる人を助けたい……。そうして誕生したのが、通称『入れ替わり病院』です。 このレポートは、そんな『入れ替わり病院』に訪れた様々な人へのインタビューをまとめたものです。入れ替わり事件の「その後」を、少しだけ覗いてみませんか?
24h.ポイント 63pt
小説 12,544 位 / 183,973件 キャラ文芸 140 位 / 4,460件
文字数 48,810 最終更新日 2023.06.15 登録日 2023.06.11
おてんばな姫ロズリーと、彼女を護衛する騎士アルセムは、仲の良い幼なじみだった。 しかし、身分の違いから立場を意識するようになったアルセムは、次第にロズリーと距離を置こうとする。一方で、ロズリーは本音を隠そうとするアルセムの態度に反発し、いつまでも二人一緒にいたいと願っていた。 ある日、そんなアルセムとロズリーの前に、リフィリアと名乗る怪しい魔女が現れる。 滅びゆく国を前に、アルセムとロズリーが下す、最後の決断とは。
24h.ポイント 28pt
小説 20,620 位 / 183,973件 ファンタジー 2,850 位 / 41,855件
文字数 59,326 最終更新日 2023.05.17 登録日 2022.01.30
「ご報告申し上げます、国王様! 我が国の勇者一行は、東の森にて魔物の軍勢に敗北しました!」 「うーむ、そうか……。残念だが仕方ない。また新しい勇者を呼ぼう」 旅の途中で、魔物に敗れてしまった勇者たち。その後、彼らは一体どうなってしまうんでしょうか? もちろん、そのまま殺されちゃうなんてことはありません。もったいないですからね。魔物に敗れて死亡扱いになった少年少女は、実は高い値段で取引されているのです。 私は魔女のリフィリア。私が売っている物は、かつて勇者として持て囃された少年たちの、心と体。
24h.ポイント 14pt
小説 29,132 位 / 183,973件 ファンタジー 4,094 位 / 41,855件
文字数 19,314 最終更新日 2022.03.16 登録日 2022.03.10
8
キャラ文芸 連載中 長編 R18
「6年1組、二瀬風太(フウタ)。わたしと違って元気で明るくて、運動が大得意。クラスのみんなと友達で、特に幼なじみの女の子とは兄妹のように仲が良く、いつも一緒にいる。そして……わたしの憧れの人」 「6年2組、戸木田美晴(ミハル)。おれと話したことも、会ったこともない。全然知らない、隣のクラスの地味な女子。読書が好きみたいだけど、運動は全くできないし、言葉さえ上手く話せない。だから、クラスに友達はいない。それどころか……」 体が入れ替わってしまった少年と少女が、誰よりも精一杯がんばる物語。
24h.ポイント 106pt
小説 8,773 位 / 183,973件 キャラ文芸 92 位 / 4,460件
文字数 815,062 最終更新日 2022.02.27 登録日 2020.03.01
アラフィフの、さえないサラリーマンが、気づくと異世界で十七歳の美しい姫騎士になっていた! しかし姫騎士もまたオッサンになって、倦怠期の女房と、反抗期の娘に大苦戦! かたや剣と魔法の世界、かたやマイホームのローンを抱えた企業戦士! 異なる世界に突然、転生した、異なる二人の大冒険!
24h.ポイント 0pt
小説 183,973 位 / 183,973件 ファンタジー 41,855 位 / 41,855件
文字数 4,577 最終更新日 2021.08.07 登録日 2021.08.07
10
恋愛 連載中 長編
それぞれの進路が決まり始める高校三年のある日、僕は姉さんと喧嘩をした。 些細なことだけど頭に来て、家を飛び出した瞬間、光に包まれて……次の時には見知らぬ城にいた。 異世界転移!? それって勇者とかに選ばれたってことだよね!? 姉さんに常日頃「パッとしないよねー」とか、「ナヨナヨしててキモいんだよ!」なんて言われてた僕でもチーレムとか築けるアレだよね!? 沈んでた気分もあっという間に再浮上! ワクワクして周りを見渡す。けどすぐ、違和感に気づいた。 ……目の前に、僕が立っていたから。 どういうこと?! じゃあ、今の僕は……。 そう思って鏡を見て絶望した。 これは姉のコレクションの中でも異色な乙女ゲーム『目覚める野獣』の怪物姫じゃないか! ヒロインの邪魔をするのが悪役令嬢、そんな流行りをぶった切って怪物姫がその役をする。 見た目は絶世の美女だけど、食い気しかない怪物姫。 怪物姫はヒロインの邪魔をするどころか、臣下に理不尽に突っかかり怪我をさせ、侍従からあらゆる物を奪ってはムシャムシャ食らう。それこそ食べ物はもちろん、書類から服やシーツまでホントなんでも。 おかげで彼女の通った道には草一本残らないという。 マジで手がつけられなくて、両親の国王も妃も匙を投げたらしい。 さすがの姉さんもこんなの面白くないと、僕に投げつけてきたけど僕だって乙女ゲームなんてやらないよ!? って言いながら、パッケージの姫にちょっと惹かれて少しだけやっちゃったけど……。 でもまさか、その姫の中に僕が入るなんて!! しかも当の怪物姫は男の体を得て、生き生きしてるじゃないか! もうチーレムなんて夢見ないから! 僕の体を返して、元の世界に帰してください!(涙)
24h.ポイント 0pt
小説 183,973 位 / 183,973件 恋愛 56,017 位 / 56,017件
文字数 73,130 最終更新日 2021.03.15 登録日 2021.01.28
11
大衆娯楽 完結 短編 R18
男子大学生の響平(キョウヘイ)は、想い人である芽衣子(メイコ)という女性にまっすぐな告白をし、成功した。 少し時間はかかったが、芽衣子は響平をその日までずっと待っていてくれた。その日から、響平は芽衣子の彼氏となり、芽衣子は響平の彼女となった。 互いを想い続けた二人の交際は、初々しくも順調に進んだ。喜びを笑顔で分かち合い、辛い時には支え合う、まさに理想的な男女の関係を築き、周りにいる誰もが、二人を微笑ましく見守っていた。 そして、そんな幸せな二人を、翡翠美(ヒズミ)はいつも陰から見ていた。 いつも見ていた。 いつも。いつも。いつも……。
24h.ポイント 7pt
小説 35,623 位 / 183,973件 大衆娯楽 696 位 / 5,731件
文字数 23,894 最終更新日 2020.07.28 登録日 2020.07.24
男女の体が入れ替わるという少女漫画にありそうなハプニングが大人に起こったら?というのを書いてみました。 ハプニングは解決しますが、根本的な悩みはたいして解決しなくて、もやっとした読後感が特徴です。 ※R18ですがそれがメインではありません。 ※ムーンライトノベルズ様にも掲載中です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,973 位 / 183,973件 ライト文芸 7,070 位 / 7,070件
文字数 12,655 最終更新日 2020.07.19 登録日 2020.07.19
 『共同生活支援係』。通称、『共生係』。    『共生係』とは、私のクラスに新しく作られた係の名前です。この係の主な仕事は、独りで学校生活を送るのが難しい「姫穂ちゃん」を、色々な場面でサポートすること。先日、私と一人の男子生徒が、この係に選任されました。  この物語は、その男子生徒と「姫穂ちゃん」との間に起こった、一連の不思議な出来事を、私の視点から綴ったものです。
24h.ポイント 21pt
小説 24,210 位 / 183,973件 キャラ文芸 282 位 / 4,460件
文字数 42,308 最終更新日 2020.07.18 登録日 2020.07.12
14
恋愛 完結 短編 R18
うーん、最近人気がちょっぴり減ったかもですね。鉄板の入れ替わりで逆転を図ります! 男女の入れ替わりは大人気なはずなので、今後に期待します! ああ、r18ですので、どうぞよろしく! それでは!
24h.ポイント 0pt
小説 183,973 位 / 183,973件 恋愛 56,017 位 / 56,017件
文字数 2,304 最終更新日 2020.06.20 登録日 2020.06.20
15
恋愛 連載中 長編 R15
※ 前章終了しました! ついに後章突入 ※ 元婚約者の王子と私の『心』が入れ替わった! 棄てられた私が、棄てた貴方。棄てた貴方が、棄てられた私?! よりにもよって、貴方なんて冗談じゃありません! 「君との婚約はなかった事にする!」 婚約者だった第一に王子に、私(リーリア)は婚約破棄を突きつけられてしまう。 しかも、公衆の面前で新しい婚約者の『聖女』を連れてという最悪の形でだ。 これだけでも不幸なのに、汚名を着せられて五日後に処刑まで決定する。 絶対絶命の中、元凶の元婚約者の王子と私の『心』が入れ替わってしまって…… 処刑まで残り僅か。このままだと死ぬのはどっち? 私か、私の中にいる元婚約者の王子か。 どちらにしても処刑されるのは、私の体。 そんなの困ります! ならば、 元婚約者の王子の体を利用して、無実を晴らさせてもらいます!! 元婚約者の視点て処刑回避を目指すうちに、見えなかったものが見えてくる。 謎あり? 戦いあり? 策謀あり? 忘れていた筈の初恋あり? 婚約破棄から始まる入れ替わり物語 開幕中 週 1~2回更新。。一話5000文字程度。 前章を30話程度。後章を同程度。 春ごろには完結したいです。 ※複数投稿サイト、またはブログに同じ作品を掲載しております 誤字脱字などもありますが、ご容赦頂けると幸いです。 文章の読みやすさが、やや安定しない時があります。 本作品は必ず完結します。 楽しんで頂けるよう一生懸命書きますので、どうぞよろしくお願い致します。。
24h.ポイント 0pt
小説 183,973 位 / 183,973件 恋愛 56,017 位 / 56,017件
文字数 332,285 最終更新日 2019.03.08 登録日 2018.10.06
16
恋愛 連載中 短編
私は昔からかっこいい皇子様になりたくて、ずっと剣術を習ったり、武術をやったりしてきた。 でも、私にはどうしても越えられない壁がある。 だって、私は皇女様なのだ。 でも、彼女に会って、夢を諦めることを辞めた。 僕は昔から絵本に出てくるようなお姫様になりたかった。 そのためにメイクや礼儀作法を完璧にこなせるようにした。 でも、僕は男で一国の王子だから、夢を諦めようと思っていた。 あの日が来るまでは…。
24h.ポイント 0pt
小説 183,973 位 / 183,973件 恋愛 56,017 位 / 56,017件
文字数 29,134 最終更新日 2018.11.25 登録日 2017.11.14
16