愛でる小説一覧

2
1
BL 完結 短編 R18
占いで相性の良い相手とお見合いするという企画に参加したら、女性はおらず、男二人だった。 しかも、学生時代に一度だけキスをした相手である。 うだうだしつつ、付き合うまでの話。 ※エロはぬるい ※勢いだけで書いたので、後々見返して訂正を入れたいと思います。誤字脱字は生温かく見守って下さい。
24h.ポイント 21pt
小説 24,256 位 / 183,966件 BL 6,298 位 / 23,808件
文字数 7,878 最終更新日 2022.01.21 登録日 2022.01.21
そうだ、奴隷を飼ってみよう♡ 奴隷と言っても色々と種類がある。 雑役を担う奴隷労働者と、性的な役を担う性奴隷、基本的には二つに分類される。 実際には両者を兼任する様な奴隷も居るけどね♪ とは言いつつも、そんなドロドログチャグチャした世界を見てもまったく楽しくないので、ここでは愛奴♡ ご主人様を愛して取り合ってくれる様なそんな可愛い奴隷を買い求めてみようと思う♡ だがしかし…人生とは思った様には行かない物なんだな。 ミイラ取りがミイラに…そう言う諺があるが、奴隷を取りに行って奴隷になる奴ってあまり居ないよな… まずは自分の家に戻ってくる事を頑張ろうと思う。 男のロマンな世界はそこそこ楽しめたので今度はジャンル『♡ど♡れ♡い♡』を堪能してみようかと思い立って書き初めてみました。 とりあえず時間移動とか背景や概念に関しては、『貞操逆転世界かぁ…そうかぁ…♡』だとか、『チョイファン♪』辺りの考察辺りを見てもらって『そんな世界観の奴がもう1人遊び始めたんだな。』程度に認識してもらえば幸いです。
24h.ポイント 7pt
小説 35,574 位 / 183,966件 ファンタジー 5,353 位 / 41,858件
文字数 34,700 最終更新日 2019.04.13 登録日 2018.12.22
2