元聖女小説一覧

11
訳あり令嬢のシャルは、笑わないと評される皇国第二皇子にいきなり求婚され、完璧すぎる皇子の自分に向けられる想いに当惑する。実は二人は、伝説の勇者一行の『銀の聖女』とその『守護竜』の転生した姿だったのだ。徐々に明らかになる『伝説』の不都合な真実。そして、皇子をしつこく付け狙う暗殺者の影。はたして、二人は無事に結婚できるのか?今生の二人に幸せな未来は訪れるのか?一生懸命なのにどこかずれてる二人のラブ&バトルストーリーが始まる。
24h.ポイント 7pt
小説 34,800 位 / 184,018件 ファンタジー 5,378 位 / 41,866件
文字数 202,828 最終更新日 2023.11.20 登録日 2023.08.11
2
恋愛 完結 短編
女神の祝福を受けた聖女が尊ばれるサミュリア王国で、癒しの力を失った『元』聖女のミラベル。 『現』聖女である実妹のトロメアをはじめとして、家族から冷遇されて生きてきた。 すっかり痩せ細り、空腹が常となったミラベルは、ある日とうとう国外追放されてしまう。 隣国で力尽き果て倒れた時、助けてくれたのは――フリルとハートがたくさんついたラブリーピンクなエプロンをつけた筋骨隆々の男性!? そんな元強面騎士団長のアインスロッドは、魔物の呪い蝕まれ余命一年だという。残りの人生を大好きな可愛いものと甘いものに捧げるのだと言うアインスロッドに救われたミラベルは、彼の夢の手伝いをすることとなる。 認めとくれる人、温かい居場所を見つけたミラベルは、お腹も心も幸せに満ちていく。 そんなミラベルが飾り付けをしたお菓子を食べた常連客たちが、こぞってとあることを口にするようになる。 「『アインスロッド洋菓子店』のお菓子を食べるようになってから、すこぶる体調がいい」と。 一方その頃、ミラベルを追いやった実妹のトロメアからは、女神の力が失われつつあった。 ◇全15話、5万字弱のお話です ◇他サイトにも掲載予定です
24h.ポイント 92pt
小説 9,672 位 / 184,018件 恋愛 4,472 位 / 56,014件
文字数 46,224 最終更新日 2023.11.08 登録日 2023.11.07
3
恋愛 完結 長編
私、ミーファ・ヘイメルは、ローストリア国内に五人いる聖女の内の一人だ。 ローストリア国の聖女とは、聖なる魔法と言われる、回復魔法を使えたり魔族や魔物が入ってこれない様な結界を張れる人間の事を言う。 ある日、恋愛にかまけた四人の聖女達の内の一人が張った結界が破られ、魔物が侵入してしまう出来事が起きる。 国王陛下から糾弾された際、私の担当した地域ではないのに、四人そろって私が悪いと言い出した。 それを信じた国王陛下から王都からの追放を言い渡された私を、昔からの知り合いであり辺境伯の令息、リューク・スコッチが自分の屋敷に住まわせると進言してくれる。 スコッチ家に温かく迎えられた私は、その恩に報いる為に、スコッチ領内、もしくは旅先でのみ聖女だった頃にしていた事と同じ活動を行い始める。 新しい暮らしに慣れ始めた頃には、私頼りだった聖女達の粗がどんどん見え始め、私を嫌っていたはずの王太子殿下から連絡がくるようになり…。 ※史実とは関係ない異世界の世界観であり、設定も緩くご都合主義です。魔法も存在します。作者の都合の良い世界観や設定であるとご了承いただいた上でお読み下さいませ。 ※クズがいますので、ご注意下さい。
24h.ポイント 213pt
小説 5,313 位 / 184,018件 恋愛 2,473 位 / 56,014件
文字数 107,170 最終更新日 2022.12.22 登録日 2022.12.06
4
恋愛 完結 長編
聖女ユーナは、同僚たちの足の引っ張り合いに嫌気がさして教会を去った。 誰かのためになる仕事をしたい。 そう願う彼女が紹介されたのは、領主屋敷の侍女という仕事だった。 「これって、領主様のためになるだけなのではないかしら。  もっと多くのひとのためになりたいのだけれど」 ふしぎに思いながらも働いていると、若き領主、クロード・ドゥ・ガヴァルダのことがわかってきた。 領民に慕われ、領民のために尽くす彼は、みずからの利益をまるで考えない。 屋敷が荒れ、ほかの貴族から貧乏領主と罵られようと、彼はまるで気にしなかった。 「このひとのために働くことが、人々のためになるんだわ」 ユーナは心に決めた。 クロードの優しさと、彼の領地を守り抜くことを。 ※珍しく先の構想があるため長編としています。書き急がないよう気をつけているので展開は遅いと思いますが、お付き合いいただけますと嬉しいです。 ※領主、序盤はショタぎみですが成長まで書くつもり。 ※エログロは他で発散してここには持ち込まない予定。(あーでも巨乳設定入れちゃったか……) ※各キャラそれぞれの事情があるため、完全な悪人は登場しないかもしれません。ざまぁは期待しないでください。 ※お気に入り、しおり、感想、すべて感謝しています。露骨にやる気に直結するのでぜひお願いします。 ※誤字脱字は、ない自信があります。もし発見された場合は報告して自信を打ち砕いてみてください。 ※バックアップ代わりにカクヨムに転載していますのでご了承ください。
24h.ポイント 0pt
小説 184,018 位 / 184,018件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 164,580 最終更新日 2022.02.02 登録日 2021.11.25
突然入ってきた王子や取り巻きたちに聖室を荒らされた。 彼らは先代聖女様の棺を蹴り倒し、聖石まで蹴り倒した。 「聖女は必要がない」と言われた新たな聖女になるはずだったわたし。 その言葉は取り返しのつかない事態を招く。 でも、もうわたしには関係ない。 だって神に見捨てられたこの世界に聖女は二度と現れない。 わたしが聖女となることもない。 ─── それは誓約だったから ☆これは聖女物ではありません ☆他社でも公開はじめました
24h.ポイント 14pt
小説 28,377 位 / 184,018件 ファンタジー 4,069 位 / 41,866件
文字数 126,139 最終更新日 2021.03.15 登録日 2020.12.24
6
恋愛 連載中 長編 R18
 異世界にて、勇者パーティーと共に無事魔王を倒した聖女の沙織は、役割を終えた後、自身を異世界へ連れてきた女神を脅し、なんとか祝福を受けて元の世界に生還する事が出来た。  魔王軍もなかなかイカれた集団ではあったけれど、それ以上に仲間は狂った奴等の集まりだった。何度旅の途中で生命と貞操の危機にさらされたか。  しかし、無事生還し、日本の自分の家で一息ついていた沙織はまだ気付いていなかった。狂愛集団達が沙織を全く諦めていないことに。  今度は奴等がこっちの世界に転生してくることに。何と言う事だ。何故か魔王も転生に成功しているし、沙織の生活は波乱天満です。  
24h.ポイント 0pt
小説 184,018 位 / 184,018件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 13,235 最終更新日 2021.01.29 登録日 2021.01.11
7
恋愛 完結 短編
「田舎くさい小娘だな」 聖女として召喚されたとき、第二王子のオルセア様は、私を三十秒ほどひたすら見詰めた後でそう言った。以来、何かと突っ掛かってくる彼を、面倒くさいなあと思いながら三年間。ようやく聖女から引退して、自由になれたと思ったのに……  ※黒髪、浅黒肌、筋肉質で傲慢そうな王子(中身は残念)×腹黒クール、面倒くさがりな元聖女の攻防。  ※元聖女がひたすら勝ち続け、王子がたまに喘がされます(ギャグ)  ※五話完結。
24h.ポイント 0pt
小説 184,018 位 / 184,018件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 12,291 最終更新日 2021.01.24 登録日 2021.01.20
 京都の女子大生結衣は、彼氏と一緒に大阪城ホールで行われたコンサートへ行き、その帰りの電車が脱線事故を起こし、異世界召喚に巻き込まれた。実は聖女は3人いた。  聖女認定はなかったものの、元聖女で魔法というチートスキルをもらった。  日本へ無事、帰還したものの実家の蔵から、再び、江戸時代にタイムスリップした。というお話です。  卒論を書くため、江戸→現代の京都→異世界→現代の京都→江戸時代の京を舞台に行く先々で陰陽師と間違われ、様々な事件を解決していく予定です。  「巻き込まれ召喚聖女は、商人として成り上がる」の続編です。もう一人の元聖女。一緒に召喚され、日本へ帰還した人のその後のお話です。  作品内のセリフは、京都弁で書いています。  11/19タイトルを変更しました。  
24h.ポイント 7pt
小説 34,800 位 / 184,018件 ファンタジー 5,378 位 / 41,866件
文字数 13,829 最終更新日 2021.01.14 登録日 2020.11.18
前作「夜伽聖女と呪われた王子たち」の続編となります。 前作なかなかの長編なのでちょっと面倒だなという方は ネタバレありのキャラ紹介ページだけ読んで頂けたら、こっち読んでも割と問題ないかと思います…(・v・) 共通話を経てそれぞれ五人の王子たちとの各ルートに分岐します。 本編で選ばれなかった王子たちがヒロインと結ばれるまでと、結ばれてからの物語です。 いちゃえろは各ルート最後の方かと。 ※各物語(ルート)で舞台は異なります。 ※それぞれの物語で完結しますので設定以外の部分での共通はありません。 ※ひとり分のルートが完結してから次のキャラのルートが開始します。順番は活動報告をご確認ください。 設定等を受けいれられる方のみお付合い頂ければ光栄です! 他サイトにも掲載中(更新停滞中) 更新再開のモチベ用にこちらにもアップし始めました!
24h.ポイント 0pt
小説 184,018 位 / 184,018件 ファンタジー 41,866 位 / 41,866件
文字数 7,045 最終更新日 2020.10.29 登録日 2020.10.29
「やっぱり日常っていいな…」 そんなことを呟く隣の席の池田くんは絶対に異世界帰りだと思う。みんなで彼の異世界帰りあるあるを見守ろう?私実況するからさ。
24h.ポイント 0pt
小説 184,018 位 / 184,018件 ファンタジー 41,866 位 / 41,866件
文字数 22,607 最終更新日 2020.06.27 登録日 2020.06.20
田舎から拉致され、聖女として教会へ軟禁されたカテリーナ。 いつのまにか国の第一王子と婚約、そして婚約破棄、国外追放となる。まさに踏んだり蹴ったりの人生。 ええ、いいですとも。この国に未練なんかちっともありません。 愛しのマンドラゴラ達と、彼らの故郷の魔の島へ移住する事にします! ※小説家になろうにも投稿中
24h.ポイント 0pt
小説 184,018 位 / 184,018件 ファンタジー 41,866 位 / 41,866件
文字数 25,726 最終更新日 2020.06.21 登録日 2020.06.11
11