いちゃラブ&えっち小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R18
薬作りに関しては天才的な悪友、野口 瑛太から手渡されたのは女になれるというものだった。 諸事情により頼みを断れない石動 峇清は、その薬を飲んで性別を変える。瑛太のことは決して嫌いではないものの、彼の想いに応えることなどできないと思っていた。 けれど、女体化することにより立場の変わった峇清は、繰り返される快楽により例に漏れることなく堕ちる。 だいたい全編に(微エロ含む)エロあり、微量の調教・SM・スカ・BLなどの要素を含む性転換ものです。基本的にラブラブな方向で書きますが、少しぐらいは大目に見て欲しいです。 女装、男の娘、半陰陽、TS等々どこまでがBLになるのかとかこまけぇこった良いんだよ! の精神の方のみどうぞ。 拙作『特殊能力にかまけて学業をおろそかにするダメンズな隣人を挑発したら手篭めにされて』当作に関わる話が掲載されていますので、よろしければそちらもどうぞ(閲覧注意)。
24h.ポイント 7pt
小説 35,448 位 / 183,618件 恋愛 15,674 位 / 56,018件
文字数 27,331 最終更新日 2019.07.05 登録日 2019.06.18
1