死ぬほどキミに恋してる小説(外部サイト)一覧

1
『げんこいっ!』第一弾「死ぬほどキミに恋してる」の続編!! なんとseason2!! 三千年に一度の超絶イケメン源ちゃんとプリンセス達、それから彼らをとりまく従者、女房たちが巻き起こすなんちゃって平安時代のラブコメディー。 恋が生きがい、恋に生きる恋多きオトコ、源ちゃんが巻き起こす平安ファンタジー。 どこか憎めない源ちゃんと個性豊かなプリンセスたちとのラブコメディ。 彼らをとりまく従者たちのあくまでも平安なる日常生活。 読んでくださる皆さまにくすり笑いのプレゼント。 かのベストセラー源氏物語に最大級のオマージュを捧げます。 紫式部センセイさま、怒らないでくださいね。呪ったりしないでくださいね。 平安コメディ源氏ア・ラ・モード(現代風)、恋クリームをたっぷりかけて召し上がれ(^_-)-☆
24h.ポイント 0pt
小説 21,264 位 / 21,264件 ライト文芸 405 位 / 405件
登録日 2018.12.18
1