男はだいたいこんな感じ。小説一覧

1
1
SF 連載中 長編 R18
まぁ…ドラ○もん的なアレですね。 だがしかし!私が書くドラえ○んにR指定が無い訳が無い!! サブタイトルは『ドラ○もんR』でしょうか? なんとなく『ドラえ○んW』だとか『○ラえもんZZ』他にも∀だとかXだとか… 戦闘モノっぽいイメージの亜種が出てきそうですけど。 と言う訳で、未来的なアイテムをもらった10代の男がどんな事をしたがるかを書いてみようかな~って感じで書き始めてます♪ 耽美小説みたいなドエロ表現はあまり書かない予定なんですけど、ヒロインになる子達がほとんど18歳未満になりそうなので、とりあえず18禁になっちゃいます♡ もしかしたら、『この作品に出て来る人物は小学生に見えても全員18歳以上です。勘違いしないで下さい♡』という文言でごまか…え~っと回避?出来るかもしれませんが、一応BANされない様に18禁指定しておきます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 SF 5,070 位 / 5,070件
文字数 106,814 最終更新日 2019.05.11 登録日 2018.12.21
1