人外イケメン小説一覧

3
1
恋愛 完結 長編 R18
 ――――ここは人界より上、四神が統治する聖獣と霊獣たちの楽園『武陵桃源』。  黒龍一族の鳴麗は新生活に胸を踊らせていた。  いつか、敬愛する憧れの玄天上帝のお側で務める事を夢見ながら、立派な黒龍になることを目標としていた。  理想郷でうごめく魔物たちの影、そして成獣になりきれない無邪気な幼馴染や、血の繋がりの無い冷静沈着で妖艶な兄、そして俺様で強引な帝に迫られることになって……!? ※2500〜3000文字の間で更新します。 ※Illustrator suico ※逆ハーレムっぽくなっていますが、ヒロインが三人の中の誰かとくっつきます(番外編で別ルートも書く予定) ※強引な表現もあり。 ※戦闘などで流血表現あり。 ※ストーリー上差別的な表現が肯定はしていません。 ※あくまで中華風なので現実のしきたりとは乖離があります。 ※他サイトでも転載してます。
24h.ポイント 14pt
小説 28,242 位 / 183,859件 恋愛 11,915 位 / 56,030件
文字数 178,969 最終更新日 2023.08.01 登録日 2021.06.13
2
恋愛 連載中 ショートショート R15
十歳で聖女となったアリアンナは、十年間のほとんどを帝国の大神殿の奥で過ごし、 帝国を守るために祈りを捧げ続けてきた。『聖女』は帝国の中で唯一の 『召喚士』でもあり、アリアンナは天界の者や魔界の者を召喚して交渉し、 国を守ることや農産物の豊作などを願ったりしていたのだが、ある日 名目上だけで婚約したことになっている皇太子から使者が遣わされ、 大神殿から追い出されてしまった。 「聖女となってから国に対して何の恩恵も与えていないアリアンナを、偽聖女と認定する」 皇太子はアリアンナとの婚約を破棄し、新しい婚約者が聖女を引き継ぐという。 しかし皇太子も、神殿の人々も、国民も分かっていなかった。偽聖女とされた アリアンナの代わりをできる人物など、帝国に一人もいないということを。 「せっかく自由になったんだから、ペットのナーヴェとゆっくり暮らそうかな。 そうだ、冒険者をやってみたかったんだよね」片田舎で再出発する アリアンナだが、一方で彼女を追放した人々は、アリアンナがいなくなったことの意味を 否応なく知ることになっていって――。
24h.ポイント 0pt
小説 183,859 位 / 183,859件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 39,339 最終更新日 2020.08.28 登録日 2020.08.17
3
恋愛 連載中 長編 R15
 会って間もない人に、貢ぎ物だと勘違いされました。  誤解は解けたはずなのに、その瞳は獲物を狙う肉食獣そのものです。 (ぶっちゃけ転生していることに驚きたいのに、それどころじゃありません)  家畜呼ばわりされた令嬢の大逆転劇が始まる。
24h.ポイント 0pt
小説 183,859 位 / 183,859件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 2,781 最終更新日 2018.12.31 登録日 2018.12.31
3