天使と悪魔小説(外部サイト)一覧

1
あの時の、あの光景が、あの言葉が、脳裏をよぎる。 血まみれで俺を抱きしめて、最期に言った、あの言葉。 嗚呼(ああ)、畜生……!!畜生ッ!!! 思い出してしまった!!!! どうしてだ……! どうして先生(あんた)は……! 俺に"死ぬな"だなんて言ったんだ! __________________________________________________________ 「天界」「冥界」「人間界」「白砂界」 そして 「天使」「悪魔」「人間」 4つの"界"に3つの種族が暮らすこの世界では、天使と悪魔の戦いが続き、また、"厄災"と呼ばれる災害が人々を襲っていた。 「白い癖毛の風使い」―シロ・ハングレイは人間界の辺境、"ノヴィス"の街で自警団をやっていた。かつて彼を育て、彼の憧れであり、そして、"獣の厄災"に殺されてしまった「先生」の後を継いで。 そんなある時、彼は森の中で焔の狗に追われる少女を見つける。 迷わず少女を助けようとするシロだったが、それは長い長い戦いの始まりで…… これは"終わり"を綴(つづ)る物語。 黙示録の最後は、今、開かれた。
24h.ポイント 0pt
小説 21,295 位 / 21,295件 ファンタジー 8,281 位 / 8,281件
登録日 2023.05.12
1