溺愛/執着小説一覧

19
1
BL 連載中 長編 R18
1000年に一度魔王が復活して世界が荒れて、色々あって魔王が封印されてから三年。 人々が文化を発展させあらゆる種族が手を取り合い平和を謳歌する時代に、人も寄り付かない辺境の森で静かに暮らす一人の夢魔がいた 魔王の力によって暴走した末あらゆる種族に嫌われた魔族、そのひとつである夢魔はある日食料の気配に誘われ住んでいる森の広場にのそのそと出る するとそこには目に大きな隈のできた男が立ち、気づけば夢魔はその男に手を伸ばす。 一度は半殺し一歩手前になるも後に何故か気に入られてしまった夢魔はそのまま拐われもてなされ甘やかされ、心地よい中一緒にいてくれと懇願されて共に過ごすことになり…… 面倒ごとが嫌いな夢魔、夢魔を離したくない男、何かすれ違っている気がするようなちょっとだけシリアスな物語のはじまり
24h.ポイント 106pt
小説 8,677 位 / 183,849件 BL 2,045 位 / 23,933件
文字数 120,700 最終更新日 2024.04.16 登録日 2019.10.20
2
恋愛 完結 長編 R18
当時高校一年生だった私『桜』は、異世界に親友の『葵』と一緒に召喚された。 召喚された世界は江戸時代のような日本の世界。国の名前は「璃国(りこく)」 封印から解き放たれてしまった「影憑き」と呼ばれる悪霊の親玉を封印してほしい(他諸々も頼みたい)と言われ召喚されたもよう。 親友の葵曰くここは「乙女ゲーム」の中らしい。 だが、対象キャラの年齢が少し足りずに、メンバーも一人いないとの事。 葵が『巫女』に選ばれ、私は『能無し』の居候となった。 私の護衛の美少年で狐の妖の『暁(名前は知らないので私が勝手につけた)』と厭味をいわれつつ、たまに優しくされながら(?)一緒に過ごしていたら、なんか旅から帰ってきた様子のおかしい葵に刺されて死んでしまった。 目が覚めると元の世界に戻れたので、現在24歳大学生として過ごしていたら、なんと再び異世界に・・・?! だけど異世界についたら、誰も周りにいない・・・! もう、こうなったら何とか(死ぬ方法以外で)戻る為に城(前回召喚された場所)を目指して旅をすることに。 その旅の執着地点(城には入れなかったよ・・・城下町裏の花街)で再び出会った狐の妖の少年は大人になっていて、なんとヤンデレに無事成長?! 私に「愛してる」って・・・ え?なんで?私嫌われてたと思ってたんだけど? 死に戻ったらずぶずぶに愛されて、溺愛されて、いつのまにか調教されちゃう・・・そんなお話です。 5話(各2万文字以上、合計10万文字以上)くらいで終了いたしました。 報告、この度恋愛大賞にエントリーいたしました。応援よろしくお願いします。 また、文字数の関係上、間話と最終話が前後で別れてしまいました。ご了承くだされば幸いです。 ※あと、一回くらいエロの場面を入れないと…って思ったんです…。 お陰様で、完結いたしました。 最終話は急いでしまった部分もありますので、加筆、修正、添削を今後行っていく予定です。 外伝投稿しました! 小説家になろうで投稿中の作品です。 恋愛小説大賞にて応援ありがとうございました!! あんなに応援頂けるなんて思ってもみず...光栄です!!
24h.ポイント 63pt
小説 12,264 位 / 183,849件 恋愛 5,494 位 / 56,003件
文字数 216,039 最終更新日 2024.02.29 登録日 2023.11.17
3
恋愛 完結 短編 R15
辺境の村に住むルナには、幼馴染がいる。 幼馴染のダレンは体格よし、顔よし、剣も扱えるし、仕事もできる。その上愛想もよく、村の人気者。 村になじまない色彩をもつため、家族からも村人からも遠巻きにされるルナを唯一かまうのはダレンだけだった。 しかし、ルナは自分にだけ、意地悪な面を見せるダレンが苦手で嫌いだった。 村やダレンから逃げ出したいと思いつつ、そんなことは無理だと諦めていた。 しかし、ルナはある日、「人喰い魔女」と呼ばれる薬師のおばあちゃんと出会って…… 虐げられてもくじけない頑張り屋の女の子×美人なチート魔術師の冒険者ギルド職員のカップルが紆余曲折を経て幸せになる物語。 ※外見による差別表現、嘔吐表現がありますので、苦手な方はご注意ください。 ※なろう、カクヨムにも掲載しています。
24h.ポイント 234pt
小説 4,918 位 / 183,849件 恋愛 2,178 位 / 56,003件
文字数 90,214 最終更新日 2023.11.13 登録日 2023.10.12
4
恋愛 完結 長編 R18
騎士団の受付係として働くタニヤは実家を助けるため、女性用のエロい下着のモニターのバイトをしていた。 しかしそれを、女性関係が派手だと噂の狼獣人の隊長ランスロット=テスターに知られてしまった。 「今度俺にそれを着ているところを見せてよ」 彼はタニヤにそう言って、街外れの建物に連れて行った。
24h.ポイント 213pt
小説 5,318 位 / 183,849件 恋愛 2,341 位 / 56,003件
文字数 17,965 最終更新日 2023.10.21 登録日 2023.10.21
5
BL 完結 長編 R18
山暮らしの“コバ”は、怪我を負い倒れている獣人を見つけ看病する。目が覚ました獣人はコバを見て何かを言ってくるが伝わらない。その時、獣人は番だと言っていた。 一人ぼっちの少年が訳も分からず惹かれた獣人は別の国の王様でした。 強く逞しく生きるコバとそんな彼を溺愛したい王のお話。 コバと獣人は運命の番。番を知らないコバと彼に焦がれる獣人。 獣人は妊娠可能の世界になっております。ムーンライトノベルズにも投稿しております。
24h.ポイント 205pt
小説 5,509 位 / 183,849件 BL 1,224 位 / 23,933件
文字数 125,782 最終更新日 2023.04.11 登録日 2022.05.10
6
恋愛 連載中 ショートショート R18
 三人の夫と一人の妻のセックス短編集。性行為を示唆する描写があります。  夫でも妻でも、面倒な手続きを乗りきれば複数人で婚姻してもオッケー!という法律が浸透した世界が舞台です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,849 位 / 183,849件 恋愛 56,003 位 / 56,003件
文字数 1,499 最終更新日 2023.01.01 登録日 2020.04.12
7
BL 完結 長編 R18
溺愛系ハイスペックイケメン×非モテ極悪ノラ猫顔主人公の、シリアス、ラブ、エロ、スマイルも、全部乗せ、異世界冒険譚。庭に現れた、大きな手に掴まれた、間宮紫輝は。気づくと、有翼人種が住む異世界にいた。背中に翼が生えていない紫輝は、怒る村人に追いたてられる。紫輝は黒い翼を持つ男、安曇眞仲に助けられ。羽のない人物は龍鬼と呼ばれ、人から恐れられると教えてもらう。紫輝は手に一緒に掴まれた、金髪碧眼の美形弟の天誠と、猫のライラがこの地に来ているのではないかと心配する。ライラとはすぐに合流できたが、異世界を渡ったせいで体は巨大化、しゃべれて、不思議な力を有していた。まさかのライラチート? あれ、弟はどこ? 紫輝はライラに助けてもらいながら、異世界で、弟を探す旅を始める。 戦争話ゆえ、痛そうな回には▲、ラブシーン回には★をつけています。 紫輝は次々に魅力的な男性たちと出会っていくが。誰と恋に落ちる?(登場順) 黒い髪と翼の、圧倒的包容力の頼れるお兄さん、眞仲? 青い髪と翼の、快活で、一番初めに紫輝の友達になってくれた親友、千夜? 緑髪の龍鬼、小柄だが、熊のような猛者を従える鬼強剣士、廣伊? 白髪の、龍鬼であることで傷つき切った繊細な心根の、優しく美人なお兄さん、堺? 黒髪の、翼は黒地に白のワンポイント、邪気と無邪気を併せ持つ、俺様総司令官の赤穂? 桃色の髪と翼、きゅるんと可愛い美少女顔だが、頭キレキレの参謀、月光? それとも、金髪碧眼のハイパーブラコンの弟、天誠? まさかのラスボス、敵の総帥、手裏基成? 冒頭部はちょっとつらいけど、必ずラブラブになるからついてきてくださいませ。性描写回は、苦手でも、大事なことが書いてあるので、薄目で見てくださると、ありがたいです。
24h.ポイント 505pt
小説 2,255 位 / 183,849件 BL 490 位 / 23,933件
文字数 1,333,556 最終更新日 2022.11.11 登録日 2022.02.03
8
恋愛 完結 長編 R18
父親が再婚して周防春妃に義弟ができたが、義弟の吉原夏樹は春妃に素っ気ない態度を取っていた。しかし、ある事がきっかけで二人は打ち解ける。それから春妃と夏樹は仲の良い義姉弟として過ごしていた。だがある時、春妃の心を大きく揺さぶる出来事が起きる。それから夏樹とは疎遠になるが、八年後の雨の日――春妃は夏樹と再会して……。
24h.ポイント 0pt
小説 183,849 位 / 183,849件 恋愛 56,003 位 / 56,003件
文字数 67,928 最終更新日 2022.04.23 登録日 2021.12.30
9
恋愛 連載中 長編 R18
とある王国の執事、黒霧(クロム)。 彼は冷静沈着、博学卓識と完璧な執事だ。 冷酷で王国の害となるものは決して許さない…並外れた忠誠心もある、完全無欠の執事。 だが、そんな『彼』は実は男装していた女だった!! それをあろうことか、女遊びで有名な侯爵に知られてしまう。 「吾輩のメイドにならないか?」 絶対にごめんだ!! これは絶対にメイドになりたくない執事と絶対にメイドにしたい主の壮絶な戦いの話である。
24h.ポイント 0pt
小説 183,849 位 / 183,849件 恋愛 56,003 位 / 56,003件
文字数 13,419 最終更新日 2022.01.08 登録日 2021.04.25
10
恋愛 完結 短編
16歳になったばかりの公爵令嬢ルシータは、今日もいつもの様に夜会に出向く。そう、結婚相手を探す為に…そんな中、夜会会場が革命軍に襲われ、囚われの身となったルシータ。 きっとこのままだと殺される!親友で侯爵令嬢でもあるレイラと身を寄せ合い、恐怖に震えるルシータの前に現れたのは… 「人質を発見したぞ!もう大丈夫だ!今助けてやる!」 短髪にいかつい顔をした男性が、囚われ震えているルシータを始め、人質たちを解放したのだ。彼の名はトーマス。王族配下の騎士団で、騎士団長をしている男だ! 「なんて素敵な男性なの!決めた!私絶対彼と結婚するわ!」 そう決意したルシータに対し 「俺は女が苦手なんだ!頼むから近寄らないでくれ!」 そうルシータをあしらうトーマス。もちろん、そんな事で諦める訳がないルシータは、全力でトーマスに思いをぶつけるのであった。 いかつい顔が原因で令嬢に避けられ続けた事で女性が苦手になったトーマスと、かなり強引だが物凄く美しいルシータの恋のお話です。
24h.ポイント 248pt
小説 4,655 位 / 183,849件 恋愛 2,082 位 / 56,003件
文字数 59,877 最終更新日 2021.11.23 登録日 2021.11.01
11
恋愛 連載中 長編 R18
現代日本在住。 幼馴染みから恋人になったイチャラブカップル椎娜と年下男子桜太の甘々日常物語。 【本編抜粋】 「ねぇ、何余計なこと考えてるの?」 見下ろす瞳は熱を帯びている。 あぁ、食べられる前の獲物はこんな気持ちなのか・・・。 「桜太と私は・・・幼馴染みなのに・・・」 瞳を合わせたまま桜太は、迷いなく答える。 「でも、男と女だ」 唇が降りてくる。 重なり、どちらともなく、開いた唇の隙間から舌を絡める。 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 関係を変える為の桜太の決意。 愛する事が生きる理由。 巡り逢い、愛する為に生まれてきた、運命に導かれた恋。 戸惑いながらも椎娜は愛されることを受け入れ、 2人は幼馴染みから1人の男と女へ。 官能的な愛し合い、仲良し、イチャラブは2人にとって当たり前にあるべき姿。 甘々男子桜太と、愛され女子椎娜のお話です。 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 〖登場人物〗*順次追加します。 ・香月 椎梛(かつき しいな)(27)♀ 誕生日 12/24 身長 149cm(大体ヒール➕6cm) ・時永 桜太(ときなが おうた)(24)♂ 誕生日 2/14 身長 185cm ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ ・椎梛大好きな桜太が、やらしさ全開でイチャラブです。 ・かなり過激内容です、ご注意下さい(五夜以降『中出し』表現あります) ・イチャえろ、甘えろがかなりあります。 ・桜太は椎娜を求めるのが生きる理由で本能です。 *それぞれsideのページがあります。 *公開後の誤字脱字修正、加筆修正があります。 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ *更新に関して:7/6変更しました。 執筆状況の為更新不定期なるかもしれないです。 1日1回は更新したい。 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ *他社投稿サイトに掲載中。 ・pixiv:緋月 十彩(といろ) (pixivFANBOXにてスピンオフやサイドストーリーも公開中) ・小説家になろう(ムーンライトノベルズ):ほむら はる
24h.ポイント 35pt
小説 17,860 位 / 183,849件 恋愛 7,791 位 / 56,003件
文字数 454,712 最終更新日 2021.09.26 登録日 2021.03.07
12
恋愛 連載中 長編 R15
●7話より毎話、キャラデザイン担当の絵師さんの挿絵が付きます● 人間の死体を使い、生前と変わらない人形を作り出す人形師の元で、弟子をする魔女・エステル。 13歳で処刑された筈の彼女は、ひっそりと生き続け17歳になっていた。 そんな彼女の元に届いた報せは、かつて子爵令嬢であったエステルの婚約者であり、美貌の伯爵令息アルベルト・ユークレースの両親が亡くなり、使用人すら追い出されたという噂。 心からエステルを愛していた彼は、彼女の死に心を病み、引き篭もりとなっていた。 彼の心に追討ちを掛ける事態に、エステルは己の危険を顧みず彼の元へと赴くが、そこで知るものは彼の引き篭もりの本当の理由だった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,849 位 / 183,849件 恋愛 56,003 位 / 56,003件
文字数 112,728 最終更新日 2021.08.31 登録日 2021.07.09
13
恋愛 連載中 長編 R15
光の聖女に選ばれた妹を添えて、までがタイトル。かわいそうな女の子が、異世界に聖女として召喚された妹に巻き込まれてトリップしてしまう。いつ帰れるかは未定。その上、闇の魔女とか言われて迫害され、最終的に次期魔王様にプロポーズされる純愛。 闇深い美少女がかわいそうな目に合うのが性癖です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,849 位 / 183,849件 恋愛 56,003 位 / 56,003件
文字数 19,822 最終更新日 2021.08.09 登録日 2020.12.08
14
恋愛 完結 短編
他国との戦争が続く中、女王になるために頑張っていたシルヴィア。16歳になる直前に父親である国王に告げられます。「お前の結婚相手が決まったよ。」「王配を決めたのですか?」「お前は女王にならないよ。」え?じゃあ、停戦のための政略結婚?え?どうしてあなたが結婚相手なの?5/9完結しました。ありがとうございました。
24h.ポイント 433pt
小説 2,638 位 / 183,849件 恋愛 1,262 位 / 56,003件
文字数 51,447 最終更新日 2021.05.09 登録日 2021.04.02
15
恋愛 連載中 短編 R15
侯爵令嬢であるアイリスは、婚約者であるハイド皇太子に婚約破棄を言い渡された。ハイドに急遽隣国の王女であるファルネアとの縁談が持ち上がったからだ。幼いころから皇妃になることだけを目標とされ、厳しい教育を受けてきたアイリス。二人の間に恋愛感情などなかったが、ずっとハイドの妻になることを夢見て過ごしてきたのに――。 しかし現実には抗えなかった。無念な気持ちを切り替え、荷物を纏めて去り行こうとするアイリスにハイドは嘲笑しながら言った。「お前のことなど全く愛していないが、妾としてならここに置いてやってもいい」と。 「妾ですって? ご冗談にしては微塵も笑えませんわね。私の純潔を捧げる相手はもう貴方様ではありませんので。貴方様にお目にかかることはもう金輪際ありません」 微笑むと花のように可憐で愛らしくいつも従順に寄り添っていたアイリスに、初めて冷たくあしらわれたハイドは、胸の中に今まで知らなかった感情が芽生えた。 「気が変わった。……絶対お前を追いかけてやる。地の果てでもな! 俺から逃げられると思うなよ!」 あれ? 私が婚約破棄されたはずなのに、なぜ皇太子が必死に追いかけてくるの?
24h.ポイント 0pt
小説 183,849 位 / 183,849件 恋愛 56,003 位 / 56,003件
文字数 6,749 最終更新日 2021.04.24 登録日 2021.04.23
16
BL 完結 長編 R18
【2020年12月20日完結、全69話、小話9話】 アデルは王国を裏で牛耳るヴィクランド侯爵家の跡取り息子。次世代の人脈作りを目標に掲げて貴族学院に入学するが、どうもおかしい。 寄ってくるのは男だけ! 女の子は何故か近付いてこない!! それでも将来のためと信じて地道に周囲との親交を深めて籠絡していく。 憧れの騎士団長との閨のレッスン。 女性が苦手な気弱同級生からの依存。 家族愛を欲する同級生からの偏愛。 承認欲求に飢えた同級生からの執着。 謎多き同級生との秘密の逢瀬。 これは、侯爵家令息アデルの成長と苦難の物語。 あやしい話にはタイトルの横に*を付けてます
24h.ポイント 28pt
小説 20,200 位 / 183,849件 BL 4,948 位 / 23,933件
文字数 189,772 最終更新日 2020.12.20 登録日 2020.10.28
17
BL 連載中 長編 R18
先生、僕を壊してーー。
24h.ポイント 0pt
小説 183,849 位 / 183,849件 BL 23,933 位 / 23,933件
文字数 46,378 最終更新日 2020.09.10 登録日 2020.04.22
18
恋愛 完結 長編 R15
【来栖もよもよ】名義の作品です。なろうで掲載。 山奥にある魔族だけが住むマイロンド王国。  種族が違うだけで、別に人間と戦いたいとか支配下に置きたいなどとは毛ほども考えていない平和主義な魔族の国なのだが、なぜか人間は被害妄想を拗らせて、『聖女を召喚して魔王を滅ぼさねば』と騒いでおり、とうとう召喚に成功したらしい。  別に悪魔の王じゃなくて魔族の王である。  人と違うのは寿命と魔力の多さと、攻撃魔法が使えるかどうか位である。それも狩りの時位しか使わないが。見た目が人間のタイプも多いし、食べるものだってほぼ同じである。刺激があるのがいいので辛いモノが好きなだけ。  魔王は血を見るのが嫌だし面倒臭がりなので、なんとか穏便に事が運ばないかと考え、聖なる力を相殺する同じ異世界の人間を召喚して、コミュ障なのでついでに折衝役にしようと思ったが、やってきたのはごく普通のそれも女性だった。  まだ勇者選抜中なので、実際にマイロンドまで来るまでは半年以上はかかる。それまで客としてもてなし、折衝が終わったらちゃんと同じ時に元の世界に返すと説明し了承してもらうが、することがないのはツラいので、念願だったメイドをやらせろと言う。 「勝手にしろ」と自由にさせるが、次第にそのメイドが気になって仕方がなくなる魔王なのであった。  コミュ障な魔王レルフィードと、平凡なファンタジー小説や映画、ゆるキャラと料理を愛するぽっちゃりOL・橘(たちばな)希里(きり)(27)とのラブストーリー。 なろうで掲載。
24h.ポイント 0pt
小説 183,849 位 / 183,849件 恋愛 56,003 位 / 56,003件
文字数 104,997 最終更新日 2020.06.19 登録日 2020.06.19
19
BL 完結 長編 R18
大須賀伯爵家の庭師である澪は、秘かに御曹司の晃久に憧れを抱いている。幼なじみの晃久に子どもの頃、花嫁になれと告げられたことが胸の奥に刻まれているからだ。しかし愛人の子である澪は日陰の身で、晃久は正妻の嫡男。異母兄弟で男同士なので叶わぬ夢と諦めていた。ある日、突然の体の疼きを感じた澪は、ふとしたことから晃久に抱かれてしまう。医師の長沢から、澪はオメガであり妊娠可能な体だと知らされて衝撃を受ける。オメガの運命と晃久への想いに揺れるが、パーティーで晃久に婚約者がいると知らされて――◆BL合戦夏の陣・ダリア文庫賞最終候補作品。◆スピンオフ「椿小路公爵家の秘めごと」椿小路公爵家の唯一の嫡男である安珠は、自身がオメガと知り苦悩していた。ある夜、自慰を行っている最中に下男の鴇に発見されて――
24h.ポイント 63pt
小説 12,264 位 / 183,849件 BL 2,979 位 / 23,933件
文字数 206,053 最終更新日 2019.11.29 登録日 2019.03.11
19