金髪ヒロイン小説(外部サイト)一覧

3
 高校二年生の神代竜伸は、ある日の帰宅途中イノシシに追われている少女と出会う。  少女を救うべくそのイノシシへと立ち向った竜伸だったが、実はそのイノシシは『祟り神』であり、竜伸は祟り神にかけられた呪いによって黄泉の国へと引きずり込まれてしまう。  突然、連れて来られた異世界と自身の運命に呆然とする竜伸。  だが、そんな彼に助けた少女かさねの親代わりであり『日女の乙女』の元締でもある女将さん、そして、少女の相棒である小さな女神さまは言う。  竜伸には、祟り神を鎮め、その呪いを解く事の出来る力がある、と。  そして――  その力こそが、かつて桁外れと称され、神々からさえも恐れられた最強の能力『魔心眼』だった。  最強の能力を持つ少年と運命を背負った少女の邂逅。  一人の少女と女神の永遠のファンタジア。  物語の歯車がいま再びゆっくりと動き始めた。 ※第1部([1]~[100])、第2部([101]~[195])、第3部([196] ~ [287])完結済 ※現在、第4部連載中
24h.ポイント 1pt
小説 518 位 / 21,247件 ファンタジー 232 位 / 8,280件
登録日 2018.05.13
2
ファンタジー 連載中 ショートショート R15
悪魔使い。 それは禁忌とされる悪魔の力を使い、世界から忌み嫌れ、殺されるべく追われる危険なものたちである。 その悪魔使いの中で、天才と呼ばれる少女、クェル・フェル・エル。 そんな彼女が生み出した悪魔に与えられた契約の内容は、『願いをひとつ叶えるたびに、くちづけをひとつ』というもの。 「それじゃ、ちょっとドラゴンとか倒しに行きましょうか」 「くちづけだけで割に合わないと思う時、結構あるんだけど……!?」 世界は残酷で、契約は絶対。 けれど、それが正当かどうかはきっと、ふたりが決めること。 見習い悪魔に、くちづけを。 ―――――――――――――――――――― 「掴みましたか」 暗く、音のない世界でそんな声が聞こえた。 目覚めた場所はほの暗く、妖しく。 そんな中で、金色の少女はくふふと微笑んで、 「今日からあなたは私の悪魔なので、宜しくお願いしますね♪」 「……はい?」  彼女は理不尽で、滅茶苦茶で。  だけど少しだけ優しくて、あたたかなくちづけをくれる、僕の主だった。  これはたぶん、僕と彼女の繋がりのお話。
24h.ポイント 0pt
小説 21,247 位 / 21,247件 ファンタジー 8,280 位 / 8,280件
登録日 2017.12.04
3
SF 完結 長編
 第三次世界大戦の終結から三年。    民間軍事会社の経営する高校である中央軍事学院へ通う篠塚夏彦は、先の大戦において戦術生体兵器として多大な軍功をあげ、英雄とまで称えられた古参兵だったが、敬愛する上官を失った事実を未だ乗り越えることができずにいた。  そんなある日、夏彦は妹の運転するバイクで帰宅中に、自身の学校を経営する民間軍事会社の護送車列が襲撃を受けている現場に遭遇する。  援護のため現場へ飛び込んだ夏彦であったが、その護送車列が守っていたものを知り驚愕する。  それは、敬愛する上官を失う原因となった作戦を共に戦い、その後上官と共に死んだと思われていた少女。  意思を持った核弾頭――戦略生体兵器『さくら』だった。
24h.ポイント 0pt
小説 21,247 位 / 21,247件 SF 1,120 位 / 1,120件
登録日 2021.03.30
3