恋は盲目小説一覧

7
1
恋愛 完結 ショートショート
 華の貴族学園にて、突如婚約破棄劇場が――始まらなかった。  不当な婚約破棄に異議を申し立てたのは、学園の風紀を守る風紀委員長エリクシーラであった。 「相手が誰であろうと学園規則の前では皆平等。校則違反は等しく処分を下しますわ!」 ◇5000字程度のSSです ◇他サイトにも掲載予定です
24h.ポイント 1,136pt
小説 1,070 位 / 183,976件 恋愛 532 位 / 56,002件
文字数 4,957 最終更新日 2023.11.09 登録日 2023.11.09
2
恋愛 連載中 ショートショート
今度は男の子が主人公。
24h.ポイント 0pt
小説 183,976 位 / 183,976件 恋愛 56,002 位 / 56,002件
文字数 2,577 最終更新日 2022.11.02 登録日 2022.03.25
3
恋愛 完結 短編 R15
フリッツ王太子の婚約者が毒を呷った。 彼女は筆頭公爵家のアレクサンドラ・ウジェーヌ・ヘッセン。 なぜ、彼女は毒を自ら飲み干したのか? それは婚約者のフリッツ王太子からの婚約破棄が原因であった。 恋人の男爵令嬢を正妃にするためにアレクサンドラを罠に嵌めようとしたのだ。 その中の一人は、アレクサンドラの実弟もいた。 更に宰相の息子と近衛騎士団長の嫡男も、王太子と男爵令嬢の味方であった。 婚約者として王家の全てを知るアレクサンドラは、このまま婚約破棄が成立されればどうなるのかを知っていた。そして自分がどういう立場なのかも痛いほど理解していたのだ。 生死の境から生還したアレクサンドラが目を覚ました時には、全てが様変わりしていた。国の将来のため、必要な処置であった。 婚約破棄を宣言した王太子達のその後は、彼らが思い描いていたバラ色の人生ではなかった。 後悔、悲しみ、憎悪、果てしない負の連鎖の果てに、彼らが手にしたものとは。 「小説家になろう」「カクヨム」「ノベルバ」にも投稿しています。
24h.ポイント 426pt
小説 2,705 位 / 183,976件 恋愛 1,311 位 / 56,002件
文字数 64,747 最終更新日 2022.04.17 登録日 2022.03.01
4
恋愛 完結 ショートショート
魔法、火を出し水を出す。令嬢の日常生活においてはそれほど利便性はない。 守り、メイド達には家事を楽にできる重宝する力らしい。 私の光魔法は、相手の目を眩ませる程度で、防犯に使える。 そんな私に、敵対行為をしたのは派閥が同じ令嬢だった。 なんとかこの現状を誰かに理解してもらわなきゃ!
24h.ポイント 0pt
小説 183,976 位 / 183,976件 恋愛 56,002 位 / 56,002件
文字数 1,465 最終更新日 2022.01.17 登録日 2022.01.17
5
恋愛 連載中 ショートショート
恋する乙女たちの、日常の一コマ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,976 位 / 183,976件 恋愛 56,002 位 / 56,002件
文字数 2,869 最終更新日 2021.10.22 登録日 2021.07.15
6
恋愛 完結 短編
私の好きな人はクズ男と有名だ。 付き合う女は取っ替え引っ替え、二股は当たり前、友人はガラが悪いし、喧嘩もするし、学校だってサボるし、弱いものいじめだってするようなクズとしてとにかく有名だ。 それでも私は彼が好きだし、彼が私をなんだかんだ好きなのも知っている。 「何見てんだ!こっち向くな!…………ぶぶぶす!」 「うん、ごめん」 これ、照れてんの。可愛いでしょ?私相手には悪口がうまく言えないようでして。 基本無表情で可愛いげのない地味子とクズとして有名な男のラブコメディー! 気晴らし作品第二弾!
24h.ポイント 7pt
小説 35,109 位 / 183,976件 恋愛 15,456 位 / 56,002件
文字数 8,157 最終更新日 2019.07.21 登録日 2019.07.21
7
恋愛 連載中 長編
若くして優秀、若くして公爵家当主、王家にも信頼され、何をしても完璧な男ルーベルト・ラヴィン公爵。 難点は不眠症故に消えぬクマで眠いのに寝付けないと普段から目付きが悪いこと。顔が整っているからこそ迫力は半端なく、眠れないせいか頭痛のために口数が少ないのも災いし、女の影がない。 心配した彼の友人にして国の第一王子を筆頭に、王家は優秀な遺伝子をなくさないため、彼の婚約者探しを目的とした婚活パーティーを開いた。 「うたた寝でもいい!どんな手を使っても彼を眠りにつかせられた者に我が友人にして公爵家ルーベルト・ラヴィンの婚約者とする!」 不眠症と婚約者、両方が得られれば彼にとっても王家にとっても、よい成果となる。しかし、彼を寝かせた令嬢は現れたものの寝かせたそれは予想外の寝かせ方だった。 とはいえ、長く悩んだ不眠症故に、長時間眠る術をくれた別の悩みを持ったネムリン・トワーニ伯爵令嬢を、ただひとりの眠りをもたらしてくれる女神として、過保護に溺愛するようになるルーベルト。 「頭痛がない、眠くない、頭がスッキリとしている。今の俺は女神ネムリン嬢のためならなんでもできる」 「君がそこまで明るく義務報告以外で二言以上喋るところを初めて見たよ。幸せそうで何よりだ。ネムリン嬢に会いたいならとりあえず仕事を進めてほしいんだが」 「終わった」 「は?」 「ネムリン嬢を愛でてくる」 「いや、ちょ………」 不眠症から解き放たれたルーベルトの変わりようは周囲を驚かせる。互いを知るための王家に指示された婚約期間さえ押し退けて早くネムリンを妻にしたい願望が宿るルーベルトだが、ネムリンはそうではないようで………。 出会う前からの個人の悩み、互いに惹かれ合えば合うほどにすれ違う悩み、そしてその悩みに対する想いの先は? 「君が他に想う人がいても、もう離してやれそうにない。君の本当の幸せを願えない俺は最低だな」 「こんな私があの優しく完璧なお方の妻に相応しいはずがない。せめて婚約の期間だけでも貴方の傍にいたい」 基本コメディになってしまったラブコメによる二人が結婚するまでの話。3章でようやくラブ突入………? 貴族知識に疎いながらに書いている作品なため、是非おかしい部分あれば申していただけるとありがたいです。。 指摘に感謝感謝!公開したまま修正して申し訳ないですがご勘弁を。 恋愛大賞51位でした。更新滞ってしまったのがよくなかったですね。ですが、皆様ありがとうございました。
24h.ポイント 7pt
小説 35,109 位 / 183,976件 恋愛 15,456 位 / 56,002件
文字数 96,078 最終更新日 2019.07.15 登録日 2019.01.11
7