恋愛はNLオンリー小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
車に轢かれた記憶が最後となった雪原志帆。 次に目が覚めた場所は昨今ハマっていた漫画の世界でした。 その世界の住人から「天女」と呼ばれ追いかけ回されるが......私、天女なんかじゃありません!! 癒しを求めて子供達とキャッキャしたりウフフしたりする話。…………………………多分。 ◆◆◆◆◆ 車に轢かれた雪原志帆は異世界へと転移させられる。そこは、志帆がハマっていた漫画の世界で…… 異世界の住人からは天女様と呼ばれ疎まれ、推しキャラからも嫌われていた。 大好きだった漫画の住人たちからは何故か初めから嫌われており殺気や敵意を向けられるが、親しい人も知り合いもいない場所で一人で生きて行く為に志帆は今日も奮闘する。 ​───────​─────── ※癒しが欲しくて息抜き程度に殴り書きのように書いてます。 ほぼ自己満作品ですので諸々ご了承の上ご拝読御願い致します。 ※乱世の兄ショタが大好物です。学園の高等部の子達が初等部の子供たちに甘々です。恋愛はNLオンリー。
24h.ポイント 0pt
小説 183,845 位 / 183,845件 恋愛 56,027 位 / 56,027件
文字数 72,174 最終更新日 2019.02.08 登録日 2019.01.06
1