男前受小説一覧

2
1
BL 連載中 短編
【元ノンケ×遊び人の元攻】 ノンケのはずの倫太郎が好きになったのは、まさかの同級生の美少年! 女相手には百戦錬磨の倫太郎も、男相手には勝手がわからず…。 男とのあれこれを、ゲイの遊び人の同級生に相談してみました。 そして、イロイロ教わっているうちに? あれ?? ♦︎ ♦︎ ♦︎ ♦︎ ♦︎ ♦︎ ♦︎ ♦︎ ♦︎ 恋するあまり変な方向へ暴走気味の高校生の、ちょいエロい短編です。 ふわっと三角関係風味。 軽いノリと、真面目な片想いが錯綜してます。 *貞操観念についてはご容赦ください。 ★サブタイトル付けてみました ★こちらの作品は、ムーンライトノベルズさんでも掲載しています(アルファポリスさん先行掲載予定)
24h.ポイント 0pt
小説 183,840 位 / 183,840件 BL 23,829 位 / 23,829件
文字数 4,814 最終更新日 2020.06.25 登録日 2020.06.25
2
BL 完結 長編 R18
俺、藤枝拓海は、長い長い片思いしてる。どんくらい長いって12年目……いい加減しつっこいかな。 相手の丹生田健朗とは同居中だしヤってるけど、あくまで片思いなんだよ。いつか終わるだろうってコトもちゃんと分かってる。でも良いんだ。 好きで好きで大好きで、一緒にいられるだけで幸せ。マジで今の状態で、俺は十分幸せ。 そんな丹生田に対してフィルターかかりまくりの拓海が、どんどん好きになっていく過程と、二人の同居の行き着く先。 男前受、ごつヘタレ攻め。大学寮の生活~後半はお仕事小説。群像劇でもあります。 ほのぼのハッピーエンドです。 ※⇒18禁シーンあり
24h.ポイント 7pt
小説 34,872 位 / 183,840件 BL 8,776 位 / 23,829件
文字数 876,617 最終更新日 2019.04.29 登録日 2019.01.15
2