学園(現在)小説一覧

1
1
BL 連載中 長編 R15
「おいっ・・・・・・」 ・・・・・・先輩・・・・・・・・・・・・? いつも落ち着いてる先輩が今日は額に汗を浮かべて、走って追いかけてきた。 「・・・・・・・・・・・・別れよ」 「・・・・・・・・・・・・はい」 分かってた。結局はこんな運命・・・・・・。 もう何回目なのかな? 悲しいなんて忘れちゃった。 運命だから――。 ごめんなさい・・・。 僕が悪いんだ。 でも、、どうしても思ってしまう。 離れる気なら最初から『好き』だなんて言わないでよ――。 筋違いなのは分かってる。 僕のせいなのも分かってる。 でも・・・・・・。 知りたいよ・・・。 『好き』って、、何? ※予告なく視点が変わります。
24h.ポイント 0pt
小説 183,857 位 / 183,857件 BL 23,831 位 / 23,831件
文字数 61,006 最終更新日 2019.11.20 登録日 2019.01.15
1