ハピエン(の予定)小説一覧

11
1
BL 連載中 ショートショート
主人公の陽音(ハルネ)は、三人組のRega-me(レガーメは、イタリア語で絆を意味してる)で、メインボーカルのHAKU(白秋)と、モデル並みのルックスを持つTOYA(灯夜)と、ダンスが高く評価されているASAKA(朝霞)が、路上ライブをしていた頃からのファンで、ずっと応援していました。  特にメンバーのASAKA(朝霞)推し。  無名時代は、何度か軽く会話を交わした程度で、認識はされてないと思っていましたが…  なぜか、陽音のクラスに朝霞が転校してきます。  しかも隣の席。  推しが、隣の席に居る?  クラスメイトとなったアイドルのASAKAと転校生の朝霞。  困惑しながら冷静になっていき…  それとは別に朝霞にも、なにやら事情があるようで……  続きものになるかも知れないし。  ならないかも知れない作品です。 表紙は、Days AIさんで作らせていただきました。
24h.ポイント 7pt
小説 34,383 位 / 183,854件 BL 8,620 位 / 23,930件
文字数 8,913 最終更新日 2024.03.15 登録日 2024.03.15
2
恋愛 完結 長編
伯爵令嬢アリスの結婚式当日、突然花婿が相手の弟クロードに差し替えられた。 元々結婚相手など誰でもよかったアリスにはどうでもいいが、クロードは相当不満らしい。 その不満が花嫁に向かい、初夜の晩に爆発!二人はそのまま白い結婚に突入するのだった。 ラブコメ風(?)西洋ファンタジーの予定です。 ※『お転婆令嬢』と『さげわたし』読んでくださっている方、話がなかなか完結せず申し訳ありません。 ゆっくりでも完結させるつもりなので長い目で見ていただけると嬉しいです。 こちらの話は、早めに(80000字くらい?)完結させる予定です。 出来るだけ休まず突っ走りたいと思いますので、読んでいただけたら嬉しいです! ※すみません、100000字くらいになりそうです…。
24h.ポイント 42pt
小説 15,530 位 / 183,854件 恋愛 6,962 位 / 56,030件
文字数 104,551 最終更新日 2023.08.11 登録日 2022.05.05
3
BL 連載中 長編 R18
さくらせいめい ※ふわっとオメガバース のんびり更新 世界観を借りてる感じで独自設定や解釈があります。 平気な方のみ自己責任での閲覧お願いします 大学生の霰屋一寿(あられや かずとし)は 実家の花屋の店番中に、ヒートを起こしたΩの山中桂(やまなか けい)を助けた縁で懐かれてしまう。 自分は人を愛せない人間なのでは無いかという悩みを抱える一寿に、桂は特殊Ωとして生まれ、αを求めない異質な存在である悩みとバース性とどう向き合えば良いのかという葛藤を打ち明ける。 一方でβの自分には無縁と思っていたはずのフェロモンの香りを一寿は感じるようになっていた。 そして自分が知らないうちに高位のαと接種していた事を知るのだった。 攻めは溺愛の準備は万端搦手でくる自分のΩが大好きαですが当分出てきません。 うんと昔に色々仕込んでて熟成するのをじっと待ってる気の長いハンタータイプ。 なのでしばらくは奴の存在はにおわせだけです。もうしばらくお待ちくださいませ。 ダイナミクスに絡んで性的マイノリティに関する話題になる予定です。 地雷の方は踏み抜く前にブラウザバック推奨です。 どうぞ、よしなに!
24h.ポイント 0pt
小説 183,854 位 / 183,854件 BL 23,930 位 / 23,930件
文字数 38,544 最終更新日 2023.04.20 登録日 2022.04.11
4
BL 完結 短編 R18
主人公の西 幸利は、命の恩人の上、上司の仙石 恭一に告白してふられた。 ふられた直後、西は仙石へ襲いかかる男から仙石を庇って死にかける。 よかった。死ぬのが仙石さんじゃなくて、俺で。 よかった。 意識が朦朧とする中、俺は思い残すことのないようにもう一度伝えておくことにした。 最後にもう一度。だってもう二度と言えない。 「せん、ごく……さ」 「おい! 話すな!」 「せ、ん、さん……おれ、うらやま、し、いとおも、ったんだ……。せん、ご、さんのおくさん。へへ。だけ、ど。おれむりだ、ったから、うまれ、かわ、たら、せんご、さんの、むす、こに、うまれ、たいなぁ…・」 お腹の痛みはもう引いた。 何も痛く無い。 意識が遠のいていく。 仙石さん、好きになってすみません。 こんなタイミングで好きだなんて、性格悪くてすみません。 俺のこと、忘れないで。 「西! 生きろ!! お前が生きてたら、付き合ってやるから!! 死なないでくれ!!」 仙石さんは優しいなぁ。 そんなことを言ってまで俺に生きることを望んでくれるんですか。 「ずるい……なぁ」 だって、そんなこと言われたら、死ぬに死ねないでしょう。 タイトル変更しました。旧題 彼の左手薬指には
24h.ポイント 49pt
小説 14,216 位 / 183,854件 BL 3,502 位 / 23,930件
文字数 28,449 最終更新日 2022.03.31 登録日 2022.03.25
5
BL 連載中 長編 R15
生まれつき、体の至るところに大量の痣があるーーー異所性蒙古斑というものを患っていた黒木烏(くろきしょう)は、幼い頃からいろいろな人に嫌われていた。 そんな中、烏はある人に出会う。 その出会いが彼の人生を大きく変える事になった。 _________________________________ ハピエン目指してますが、いつの間にかバトエンに向かっていることがあります。 自衛してもらえると幸いです。 更新は、亀・カタツムリ以下だと思ってください。 感想は随時受け付けてます。(というか大歓迎) 少しでもあなたの性癖に引っかかれば嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,854 位 / 183,854件 BL 23,930 位 / 23,930件
文字数 34,488 最終更新日 2022.02.10 登録日 2021.11.04
6
恋愛 連載中 長編 R18
リトヴィエ王国王太子 ヒューゴ・リュカ・リトヴィエは幼馴染の公爵家令嬢アイリーンを一筋に想い続けていたが、同盟国の危機のために意に沿わない政略結婚強いられる。 アイリーンもまたヒューゴに特別な想いを寄せているが、その想いが兄へ寄せる想いなのか、それとも別のものなのかわからず… 一方、政略結婚相手の王女にも想う相手がおり… 初恋を諦められない完璧最強王子はこのまま政略結婚へと進むのか アイリーンは自分の想いに気がつくのか 王女の想いはどうなるのか 登場人物それぞれの恋模様が複雑に絡み合う。 ☆■ヒューゴ(ヒューゴside)と□アイリーン(アイリーンside)を対比するように進みます。 ☆ヒューゴsideを続きで読みたい場合は■を投稿順にお読みください。。 ☆ヒューゴsideは初恋拗らせ気味なので重めです。 ☆アイリーンsideを続きで読みたい場合は□を投稿順にお読みください ※マークの箇所はR回です。(ライトなものから激重甘もあるかも) ※小説家になろう『ムーンライトノベルズ』にも投稿しております。 思ったままにカタカタ打ってます。 手直しや細かい描写を深堀して追記するなど、追加要素がポロポロ後から出てきます。 そのため改稿多めです…すみません_(。_。)_
24h.ポイント 7pt
小説 34,383 位 / 183,854件 恋愛 14,904 位 / 56,030件
文字数 58,320 最終更新日 2021.12.13 登録日 2021.11.25
7
BL 連載中 長編
20年に1度訪れるスタンピードから人々を守るために戦っていたアッシュとフレッド。だが、戦況は悪く人々は追い詰められていく。 そんな中でフレッドがアッシュを庇い帰らぬ人となった。 「神様·····お願い。いるなら·····どうか··········」 フレッドを助けて欲しい·····神にも縋り付く思いで冷たくなっていくフレッドの手を握る。その瞬間見知らぬ声がし眩しい光に包まれる。 眩しさから解放され目を開けると、そこは学園入学前に時間が巻き戻されていた。使っている部屋も家具も全て変わらなかった。 ただ1つ除いて。アッシュは音が聞こえなくなっていた。そんな状況でもアッシュは2度目の学園生活を送り始める。 だが、音が聞こえないことによって1度目の学園生活とは全く違う状況に陥る。 そんな中で、最愛の人フレッドに再開するがフレッドはにも覚えておらず······· 不定期更新です。
24h.ポイント 21pt
小説 23,613 位 / 183,854件 BL 5,662 位 / 23,930件
文字数 11,972 最終更新日 2021.09.27 登録日 2021.08.28
生まれてから森に捨てられたカナと神獣様の物語。『人嫌いの姫と守護騎士』でちらっと出たカナの話ですが、読まなくても大丈夫です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,854 位 / 183,854件 ファンタジー 42,098 位 / 42,098件
文字数 23,948 最終更新日 2021.06.28 登録日 2019.07.28
9
恋愛 完結 長編 R18
目が覚めたら、乙ゲーの『プラトニックラバーズ』に似た世界だったーーーーー エロ無し、超ー純愛ラブ! 王子は清純なヒロインアンリ(勿論下級貴族の男爵令嬢)にラブきゅんし、婚約者の豊満美女の悪役令嬢役のアディル(お約束の侯爵令嬢)との婚約破棄をーーーーー その噂がアディルの耳に入り、ヒロインアンリを虐めまくるストーリーで王子とヒロインは更にラブきゅんしちゃいますーーーーー。 実はーーーーー。
24h.ポイント 63pt
小説 12,139 位 / 183,854件 恋愛 5,417 位 / 56,030件
文字数 47,017 最終更新日 2020.09.16 登録日 2020.08.15
10
BL 連載中 長編 R15
神父の青木笙悟(あおき しょうご)は、アルコールを手放せない生活を送っていた。  人に頼られると断ることができない性格で、ある日、自分を頼ってきた少年を引き取ることになる。  しかし、笙悟と一緒に暮らし始めた、事故で母と義理の父を亡くした高校生・藤代コウ(ふじしろ こう)は、笙悟が本当の父親ではないかと疑い、近付いてきたのだった。  笙悟が十六年前の殺人事件の遺族だと知ると、本人の知らないところで調べ始める。そこ自分に繋がる秘密があるのではないかと考えていたのだ。  笙悟に持ち込まれる悪魔祓いの依頼、少女の日記、コウの父親の存在。 色々な出来事をなんちゃってミステリぽくしたBL。  年下執着攻め×年上鈍感受け な感じになる予定。 青木笙悟(あおき しょうご)-------  25歳。神父。  真面目で押しに弱いところがある。潔癖症でアルコール依存気味。  子供の頃に事件によって家族がバラバラになったために、無意識だが普通の家族への憧れがある。そして生来の優しい性格から、世話することになったコウのことは何があっても結局突き放すことが出来ないでいる。 藤代コウ(ふじしろ こう)-------  高校二年生。一年のときに両親が事故死して、笙悟を頼ることになった。  小さい頃から、シングルマザーだった母を守ろうという気持ちが強かったせいで、事故後は無意識に母との繋がりを笙悟の中に探そうとする。  最初は笙悟が父親ではないかと疑って近付いたが、暮らすうちに笙悟自身に興味を抱いていく。  母親を悲しませたり、侮辱されたと思うと相手が誰であろうと容赦しない。 表紙絵に使わせていただきました。 人間(男)メーカー(仮) picrew 製作 モロツヨシ様 https://picrew.me/image_maker/32223
24h.ポイント 7pt
小説 34,383 位 / 183,854件 BL 8,620 位 / 23,930件
文字数 18,295 最終更新日 2020.08.30 登録日 2020.05.09
11
恋愛 完結 長編
交通事故に巻き込まれて死んだ私、ノアージュはシノなんちゃらとかいう神様に転生券を与えられた。 その時希望職種を聞かれたので、私は【モブがいい】って言ったわ。ええ、それはもうハッキリと。 なのになんで乙女ゲームの悪役令嬢になってるのよ!!しかも公爵家って馬鹿なんじゃないの!? こうなったら逃げるしか手はないわね。 断罪エンドなんて絶対回避よ!!!! 更新日⇨毎週㈫、㈭、㈯
24h.ポイント 0pt
小説 183,854 位 / 183,854件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 20,515 最終更新日 2019.08.27 登録日 2019.02.04
11