更新頻度低め小説一覧

2
1
BL 連載中 長編 R18
月の獅子に愛されし国アスランにおいて、建国から仕える公爵家には必ず二人の男子が生まれた。 兄弟はそれぞれ違った成長をする。 兄には替えの効かない無二の力を、弟は治癒とそれに通ずる才覚に恵まれると伝えられている そしてアスランにおいて王族が二度と癒えぬ病魔に侵された際には、公爵家の長男はその力を行使し必ず王族を護ることを、初代国王と契約を結んだ。 治療魔術の名門に生まれ、学園卒業間近の平凡な長男ニッキー 優秀な弟であるリアンからは来損ないと蔑まれて、時にぞんざいな扱いをされながらもそんな弟が可愛いなと思いながらのんびり過ごし、騎士になった逞しい婚約者とたまに会いながらマイペースに学園生活をおくっていたのだが、突如至急帰って来てほしいと父からの手紙が届いた事により緩やかな生活は終わりを迎える 終わりへと向かい、終わりからはじまる、主人公が幸せへとのんびりと一歩一歩進むお話  ハッピーエンドです
24h.ポイント 319pt
小説 3,503 位 / 183,865件 BL 762 位 / 23,931件
文字数 200,628 最終更新日 2024.03.16 登録日 2021.08.17
2
ホラー 連載中 長編 R15
親からの虐待、学生時代のいじめ、社会に出てからのハラスメント。 様々な圧力に押し潰され、生きる希望を失い廃ビルの屋上に立つ。 そして、僕は飛び降りた。 …そう、思っていたのにーーーーーーー 「死にたいアナタに残念なお知らせデス。今日からアナタは死ぬ事が出来なくなりマシタ。」 今日から僕は死ぬ為に生きる事になってしまった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,865 位 / 183,865件 ホラー 6,788 位 / 6,788件
文字数 2,251 最終更新日 2019.10.02 登録日 2019.01.16
2