僕と先輩の異世界とりかえばや物語小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
元々、「僕と先輩の異世界とりかえばや物語」の後日談として巻末を飾っていたものですが、登場人物はかぶっているものの、ファンタジー要素ゼロなので切り離しました。 私、月島更紗は36歳。工業高校機械科卒の自他ともに認める作業ロボオタク。 ママのカルチャースクールの発表会に行ったつもりが、そこは見合い会場で、怒って逃げ出したもののふかふかの絨毯に足を取られて転倒。それを助けてくれたのは天使様……もとい、イケメンハーフのマイケルさんだった。 「逃げなくちゃ」 とつぶやいてしまった私に、 「僕もそうなんだ、一緒に逃げない?」 と言うマイケルさん。マイケルさんは私を抱えてホテルを飛び出して……
24h.ポイント 0pt
小説 183,974 位 / 183,974件 恋愛 56,001 位 / 56,001件
文字数 65,433 最終更新日 2019.02.11 登録日 2019.01.26
1