契約恋愛小説一覧

16
1
恋愛 連載中 長編
異国から魔力と魔法が伝わり、異能が衰退した国。そんな国に生まれた時都藍は厄女と呼ばれ、十六年間虐げられて育った。 そんな藍はある日を境に変わっていく。 そう、五大名家の一つ、笹潟家の次期当主である笹潟架瑚と出会ったことによってーー。 これは愛を知らない少女、藍が次期当主である架瑚に溺愛され、成長していく物語。
24h.ポイント 42pt
小説 16,341 位 / 183,712件 恋愛 7,491 位 / 55,981件
文字数 168,320 最終更新日 2024.04.22 登録日 2024.01.13
人気俳優の窪田拓斗(30)が自殺した。クリスマスの夜、ニューヨークのブルックリン橋から飛び降りたのだ。衝撃的な出来事だったから、二ヶ月くらいはテレビや新聞で騒がれた。海外のニュースでも取り上げられた。彼の死は、人びとの記憶にしっかりと刻みこまれた。そういう意味では、予言通り…サンデー湯河の願いは叶ったわけである。予言通り…?いや、もしかしたら、あれは呪いだったのかも知れない。
24h.ポイント 0pt
小説 183,712 位 / 183,712件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 10,043 最終更新日 2023.12.06 登録日 2023.11.26
3
BL 連載中 長編 R18
俳優の夢を諦め、売り専ボーイをしていたオメガの瑞紀(みずき)。 ある時、サクラのバイトをしていた結婚相談所で、奇妙な依頼を受ける。 大手ホテルチェーンの御曹司・聖(さとし)と、期間限定で交際して欲しいというのだ。依頼主は、彼の母親だった。 高額の報酬につられて引き受ける瑞紀だったが、当の聖は予想外に魅力的なアルファだった。 聖のおかげで、演技への熱意を取り戻していく瑞紀。 だがその矢先、聖は、「番は作らないし結婚もするつもりはない」と瑞紀に宣言。 トラウマ持ちアルファと、金しか信じない人間不信のオメガ。 二人は、互いの傷を癒やせるのか。 ※オメガバースに関する説明は省略しています。ご了承ください。 ※エブリスタ様、ムーンライトノベルズ様にも掲載中。
24h.ポイント 35pt
小説 18,573 位 / 183,712件 BL 4,421 位 / 23,768件
文字数 68,187 最終更新日 2023.11.16 登録日 2023.09.17
 バーテンダー見習いの七海(ななみ)は、よっぱらった高田一樹(たかだ かずき)に、百万円で三か月間恋人になってほしいと言われた。  契約から始まる、不器用な恋愛物語。
24h.ポイント 0pt
小説 183,712 位 / 183,712件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 16,789 最終更新日 2023.10.02 登録日 2023.10.02
5
恋愛 完結 短編 R18
他サイトにて日間ランキング18位→15位⇧ ★2500字〜でサクサク読めるのに、しっかり楽しめます♪ 傲慢な男が契約恋愛の相手である、小気味良いヒロインに振り回されて、愛に悶えてからの溺愛がお好きな方に捧げるヒストリカル ロマンスです(〃ω〃)世界観も楽しめます♡  孤児院閉鎖を目論んだと思われる男の元に乗り込んだクレアは、冷たい眼差しのヴォクシー閣下に、己の現実を突きつけられてしまう。涙を堪えて逃げ出した貧乏伯爵家の令嬢であるクレアの元に、もう二度と会わないと思っていたヴォクシー閣下から招待状が届いて…。 「君が条件を飲むのなら、私の虫除けになりなさい。君も優良な夫候補が見つかるかもしれないだろう?」 そう言って、私を夜会のパートナーとしてあちこちに連れ回すけれど、何だかこの人色々面倒くさいわ。遠慮のない関係で一緒に行動するうちに、クレアはヴォクシー閣下の秘密を知る事になる。 それは二人の関係の変化の始まりだった。
24h.ポイント 28pt
小説 20,859 位 / 183,712件 恋愛 9,332 位 / 55,981件
文字数 81,450 最終更新日 2023.09.22 登録日 2023.07.06
6
恋愛 連載中 長編 R18
「灯里ちゃんを見てると恋人なんていらないな、て思っちゃう」 中学時代からの友人にそこまで言われる灯里は付き合う相手がことごとくメンヘラ化する、通称「メンヘラほいほい」 会社員になった今でもそれは健在で、マッチングアプリで出会ったばかりの相手からしつこく電話やメッセージを送られる。 またか、と思いサクッとブロックして同僚と飲みに行った先で客からお酒をぶっ掛けられてしまう。 そこで再会したのが、中学からの同期生で「メンヘラほいほい」というあだ名をつけてきた湊だった。 「恋の仕方教えてよ、僕が恋愛をわからなくなったの灯里ちゃんのせいでもあるんだから」 貞操観念が壊れている湊と一年限定で「恋人契約」を結ぶ。 果たしてその結果は…? ※エブリスタに投稿してます
24h.ポイント 0pt
小説 183,712 位 / 183,712件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 10,959 最終更新日 2023.09.21 登録日 2023.09.20
7
恋愛 連載中 長編 R18
瀬尾史果はゲーム会社の企画営業課に勤める至って普通のOL。ある日同じ課で先輩の藤基希に史果の秘密を知られてしまいそこからある契約を持ちかけられ・・・。 ※★はR18 ※誤字脱字等、なるべくチェックはしていますが、見落としがあり読み難いところが多々あると思います。ご了承ください<(_ _)>
24h.ポイント 35pt
小説 18,573 位 / 183,712件 恋愛 8,335 位 / 55,981件
文字数 132,983 最終更新日 2023.08.16 登録日 2020.01.17
8
恋愛 完結 長編 R15
 敵は悪役令嬢ですか? 違います。むしろ彼が、悪役令嬢の弟でした! 「恋と憧れは別のもの――?」  平民のマリア・ヒュドールは、不運な十六歳の女の子。  その類いまれなるドジのため、なかなか簡単なアルバイトでも長続きがしない。  いよいよ雇ってくれる場所がないと絶望しながら歩いていたら、馬に蹴られて――!  死んだ……!  そう思ったマリアが次に目覚めた場所は、綺麗な貴族のお屋敷の中。    そばには、冷徹で残忍で狡猾な性格だと評判な、テオドール・ピストリークス伯爵の姿が――!  慌てふためいていると、テオドールから、住み込みメイド兼恋人役を頼まれてしまって――?  恋人が出来たことのない私に、恋人役なんて無理なんじゃ……。  だけど、不器用ながらも優しい引きこもりなテオドールのことがどんどん気になっていって……。    彼が人嫌いになった本当の理由は――?(一番上に書いてある)  悪役令嬢の弟・引きこもり伯爵×成り上がり騎士の妹メイド。  二人が結婚するまでの、勘違いで進む恋愛物語。 ※全24話。4万4千字数。3年前、執筆開始したばかりの頃の拙い文章そのままです。一瞬では終わりません、耐えぬ方が身のためです。ご容赦いただける方のみご覧ください。
24h.ポイント 14pt
小説 29,121 位 / 183,712件 恋愛 12,660 位 / 55,981件
文字数 50,067 最終更新日 2023.08.13 登録日 2023.01.03
財閥御令嬢の沙耶香は友人の提案で貧乏人で命の恩人 颯斗に100万円を差し出して一ヶ月間の恋人契約を結ぶ。同棲を始めるが、テレビは捨てられ、料理が出来ると言って任せてみたらデリバリーに頼み、アルバイトを始めたらミスしても謝らないなど、やる事なす事が破天荒だ。ひたすら身分を隠し続ける沙耶香だが父親と誓約書を交わして一ヶ月間自由を手に入れていた。迫り来る期限、崩壊していく心、募りゆく恋心に沙耶香は…。 執筆開始 2023/2/8 完結 2023/3/25 ※この物語はフィクションになります。 物語に登場する人物名、団体名、施設名は架空のものとなります。
24h.ポイント 0pt
小説 183,712 位 / 183,712件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 97,263 最終更新日 2023.03.25 登録日 2023.03.09
10
恋愛 完結 短編
「私に恋を教えてくれませんか?」 学園内で堅物と呼ばれている優等生のルルーシアが、遊び人の侯爵令息ローレンスにそんな提案をしたのは、絶望的な未来に対するささやかな反抗だった。 提示された魅力的な対価に惹かれた彼はその契約を了承し、半年の期間限定の恋人ごっこが始まる。 共に過ごす内にいつの間にか近付いた互いの想いも、それぞれが抱えていた事情も知らぬまま、契約期間の終了よりも少し早く、突然訪れた別れに二人は───。 恋を知る事になったのは、どっち? ※両者の想いや事情を描く為に、視点の切り替えが多めです。
24h.ポイント 170pt
小説 6,504 位 / 183,712件 恋愛 2,965 位 / 55,981件
文字数 52,075 最終更新日 2023.01.20 登録日 2022.12.28
11
恋愛 完結 長編 R18
 アマグスタニア王国騎士団に所属する女騎士、ミア。上官である騎士団団長サイラスに突然プロポーズされたのだが……。 「私が選ばれたのって、男装していたからなの! まあいいか」  お互いの利益が一致した二人は、仮面夫婦になる契約を交わす。しかし、ある事件をきっかけにサイラスはまるで本当の恋人同士のように触れてくようになり、ミアは振り回されることに……。  女嫌いの騎士団長×男装女騎士のすれ違い溺愛ウェディングストーリー。 ■Rシーンにはタイトルに♡をつけています。
24h.ポイント 56pt
小説 13,714 位 / 183,712件 恋愛 6,336 位 / 55,981件
文字数 124,770 最終更新日 2022.09.27 登録日 2022.08.13
12
恋愛 完結 短編 R18
伯爵令嬢で貴族学院1年のティアラは、病気で双子の弟、テオの手術費を捻出するため、闇のお仕事を斡旋している裏組織に足を踏み入れる。 そこで紹介してもらった仕事はなんと、第二王子の恋人役だった。第二王子と言えば、貴族学院2年で、生徒会長をしている優等生。さらに穏やかで誰にでも優しいと聞く。それも半年間恋人役をするだけで、希望する金額を報酬として受け取れるという事。これはやるしかない! 早速そのお仕事を受ける事にしたティアラ。初めて話す第二王子は、噂通り穏やかで優しい男性だった。すっかり安心したティアラは、弟の治療費+αのお金を受け取り、早速弟の治療費にあてた。 後日、第二王子にお礼を言うと、今まで優しかった王子は豹変。 「今日からお前は俺の手となり足となり、死ぬ気で働け!もちろん、俺に逆らう事は許さない。イヤなら今すぐ耳をそろえて金を返してもらうからな」 ニヤリと笑った第二王子。今までの穏やかな第二王子が、ついに本性を現した瞬間だった。 それからというもの、豹変した第二王子に振り回されるティアラ。果たしてティアラは超自己中俺様王子の要求に耐え、無事半年間もの恋人役をやり遂げられるのか… ※暴力的なシーンやモラハラ発言が出てきます。また、王子がとても幼稚で我が儘です。 苦手な人はご注意くださいm(__)m
24h.ポイント 63pt
小説 12,747 位 / 183,712件 恋愛 5,877 位 / 55,981件
文字数 74,786 最終更新日 2022.02.15 登録日 2022.01.20
13
恋愛 完結 短編 R15
 魔女に憧れて呪いや魔術の研究をするのが趣味の伯爵令嬢マリー。  両親は早くに亡くなり、領地経営は兄のフランクが行っている。  二人っきりの兄と妹は仲良く暮らしていた。  しかし度数の合わない瓶底レンズの眼鏡をかけないと人付き合いもまともに行えないようなフランクはとても頼りなく、そしてとんでもなくヘタレなのだった。  そんなトラブルメーカーの兄のことをいつも優しくフォローするマリーが、ある日兄の起こしたトラブルによって不本意ながらも『契約恋愛』をすることとなる。  お相手はカボチャ頭の異国の人間⁉︎  異国の大きな貿易会社の会長だというリュウ・シエンは、フランクの不注意による呪いでカボチャ頭になってしまったのだった。  呪いを解くためには『愛し、愛される者からの口づけ』が必要で……  当然だがカボチャ頭では世間に出られないとリュウ・シエンは言う。  そこで、伯爵家の屋敷に滞在することになったリュウ・シエンとマリーは、お互いの目的の為に呪いを解こうと何とか愛し合う努力をすることになる。  しかし、何かよからぬ企みからマリーに婚約の申し込みに来る大嫌いな幼馴染の令息。  そして、その令息を狙う悪役令嬢の意地悪にマリーは振り回される。  マリーは幸せになれるのか?  そしてリュウ・シエンはカボチャ頭から脱却できるのか?  溺愛、ジレジレ、きゅんきゅんな恋愛と、悪役令嬢とザマア要素もちょっぴりある作者の好きを詰め込んだ欲張りなお話です( ・∇・) ◇◇◇ 某ハロウィン企画の為に書いた短編です。 ハロウィンらしく楽しいラブコメになる予定ですので、どうか温かい目でお付き合いくださいませ。    
24h.ポイント 0pt
小説 183,712 位 / 183,712件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 66,606 最終更新日 2021.10.23 登録日 2021.10.17
14
恋愛 完結 長編
吹雪(ふぶき)は、友人の紹介で会った男性に騙されてしまい、自暴自棄になっていた。繁華街をうろうろしているとホストクラブが目につき一時の夢を見るために入ろうとする。その時、周(あまね)という男性に声をかけられる。 ナンパだと思い、飲みに行くと周は新人ホストで、接客の練習相手になってほしいと言われ………。 言われたこともない甘い言葉やエスコートをされたり、素の彼の姿に触れていく度に気になる存在になっていく。 だが、彼は吹雪に声を掛けた理由があった。 騙されてもいい。 優しくて甘い言葉を囁き、求められたい。 ただそれだけだったのに。 いつの間にか、本当の恋に変わっていた。 それは、私なのか。それとも彼なのか。 明日見吹雪(あすみ ふぶき) 28歳の図書館司書。しっかり者で頼み事を断れないタイプ。 右京周(うきょう あまね) 23歳のホスト新人。恋愛下手で甘い言葉を練習中。不思議な雰囲気を持っている。
24h.ポイント 0pt
小説 183,712 位 / 183,712件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 74,832 最終更新日 2020.03.12 登録日 2020.02.16
15
BL 完結 短編 R18
三崎 遼(みさき・りょう)は清鳳学園の1年生。 入学して間もないある日、遼は東條 恭臣(とうじょう・やすおみ)という3年生と知り合い、奇妙な契約を持ちかけられる・・・。
24h.ポイント 0pt
小説 183,712 位 / 183,712件 BL 23,768 位 / 23,768件
文字数 15,439 最終更新日 2020.01.11 登録日 2020.01.10
16
恋愛 完結 長編 R18
アイドルのマネージャーとして仕事に勤しむ日々を送っていた相模志保(さがみしほ)。 ある日、業界では有名なプロデューサーから迫られていたところを フォトグラファーの神宮寺豊(じんぐうじゆたか)に救われる。 気難しい、怒りっぽい、笑ったところを見たことがない――。 そんな『よくない印象』だらけの豊は、志保に対して理不尽な謝礼を要求した。 「三か月の間、俺の恋人になってくれ」 理由は三ヶ月後に行われる写真コンクールのモデルが欲しかったから。 しかし、ならばどうして週末を迎えるたびに身体を求めてくるのか――。 無自覚不器用な豊と、ワケありな態度を取るアイドルのアキ。 やがて志保が知る『三ヶ月間の恋人』の真実とは…… 7/25完結。以降は細々と番外編を更新します。
24h.ポイント 78pt
小説 11,254 位 / 183,712件 恋愛 5,188 位 / 55,981件
文字数 135,734 最終更新日 2019.08.08 登録日 2019.07.08
16