クズヒロイン小説一覧

3
私、依田結花! 37歳! みんな、ゆいちゃんって呼んでね! 大学卒業してから1回も働いたことないの! 23で娘が生まれて、中学生の親にしてはかなり若い方よ。 夫は自営業。でも最近忙しくって、友達やお母さんと遊んで散財しているの。 娘は反抗期で仲が悪いし。 そんな中、夫が仕事中に倒れてしまった。 夫が働けなくなったら、ゆいちゃんどうしたらいいの?! 退院そいてもうちに戻ってこないし! そしたらしばらく距離置こうって! 娘もお母さんと一緒にいたくないって。 しかもあれもこれも、今までのことぜーんぶバレちゃった! もしかして夫と娘に逃げられちゃうの?! 離婚されちゃう?! 世界一可愛いゆいちゃんが、働くのも離婚も別居なんてあり得ない! 結婚時の約束はどうなるの?! 不履行よ! 自分大好き!  周りからチヤホヤされるのが当たり前!  長年わがまま放題の(精神が)成長しない系ヒロインの末路。
24h.ポイント 56pt
小説 13,045 位 / 183,868件 ライト文芸 219 位 / 7,357件
文字数 436,533 最終更新日 2023.04.24 登録日 2022.11.05
2
恋愛 連載中 長編
超怠惰で三度の飯より寝るのが好きなグータラな私はそろそろ考えるのも億劫な将来のことを考えなければいけない時期に変なクソうさぎになんと未発売の乙女ゲームの世界に転移的な目に遭ってしまった。しかも私がヒロイン的なポジション?ありえない。とりあえずできるだけキャラクター達と関わず期限までニート生活満喫しよう。 そう思っていたのに次から次へと乙女ゲームのキャラクターたちが寄ってくる。なぜだ、あれだけ好感度が下がるような言動をしたのに。頼むから私に構わないでほしい。 私は寝ていたい、一人でいたい、グータラしていたい、ニート生活送りたいんだから。
24h.ポイント 7pt
小説 34,605 位 / 183,868件 恋愛 15,212 位 / 55,981件
文字数 365,068 最終更新日 2022.04.23 登録日 2017.12.19
3
恋愛 連載中 長編 R15
もうすぐ高校2年生になる俺こと球磨直也は一年生の夏休みに恋をしてしまった。その相手は隣のクラスの小峠春菜だ。  とあるコンビニでバイトをしていたらたまたま彼女が来て一瞬で一目惚れをしてしまった。  いく告るか悩んで、その結果今の春休みまで進展も全くなく過ごしてしまった。  そしてなんとか進級したら告白する決心がついた。  ラブレターで彼女を誘い、テンプレの校舎裏で勇気を出して告った。  なんとOKしてくれたのだ。  しかしいざ付き合ってみると彼女の性格が驚くことにクズだったのだ。  これからどうなっていくのだろうか。  
24h.ポイント 0pt
小説 183,868 位 / 183,868件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 8,157 最終更新日 2018.03.15 登録日 2018.03.11
3