主人公普通小説(外部サイト)一覧

1
2019年2月9日 TOブックス様から書籍化 全国の書店でお求めください!  姪が強すぎる……!  叔父さん、頑張ったよ?  猟銃2丁でできることはすべてやったよ…  だけど、姪よ……  エリンよ……  お前は俺の保護なんかいらないんだな……?  っていうかいらないよね?  最後の肉親…最愛の姪──勇者エリン……。  ごめんよ…叔父さんは、  ただの「猟師」なんだ────────。  そんな姪と叔父さんが悪い奴を退治するため人類最強メンバーとパーティを組むことになったけど……。  叔父さんな、勇者ちゃうねん。  叔父さんな、猟師やねん。  叔父さんな、普通の人やねん。  叔父さんな、聖剣とか装備でけへんねん。  叔父さんな、姪っ子より弱いねん。  だって、オジサンだもん。  だって、オジサンだもん……、  オジサンだもん……、  だもん……。  ごめん……姪っ子エリン……。  俺は、帰るよ……。  ゴメン、エリン。  人類最強のパーティで、明らかに浮いた存在『猟師』、勇者の叔父。    縁故も縁故。  腕っぷしなど何もなく、足手まといのごく潰し。  あるミスから、  仲間にもフルボッコにされ、役立たずと責められた傷心のオッサン。  冷たくあしらわれて、姪を置いて帰るしかなかったのだが……。
24h.ポイント 0pt
小説 21,283 位 / 21,283件 ファンタジー 8,277 位 / 8,277件
登録日 2019.03.31
1