ロリ婚小説一覧

1
1
恋愛 連載中 短編 R18
タイトルに♡はR18展開 --------------- ふとしたことで前世を思い出しましたの。いわゆる頭を打ったというものですわ。 思い出したところ、ここは前世の私が好きだった『砂糖菓子のように愛らしく夢のように甘い恋を』という乙女ゲーだったのです。そして私はルートによっては出てくる悪役令嬢の一人。 まあ悪役令嬢と言っても本当にちょい役で、ほとんど出てくることもないので、ファンの間では幽霊悪役令嬢とも呼ばれていたくらいでしたのよ。 そんな程度ですのでもちろん断罪もほぼ無し。それなら攻略キャラに近寄らなければ、断罪無しでゲーム期間が終わるのでは?と思いましたので、ゲームキャラ達に近寄らないでおきましょうと固く心に誓ったのですが…。 あの、どうして攻略キャラのジェラルドさまと結婚しているんですの?
24h.ポイント 0pt
小説 183,881 位 / 183,881件 恋愛 55,983 位 / 55,983件
文字数 37,380 最終更新日 2019.03.10 登録日 2019.02.03
1