ボーイズラブ表現あり小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R18
家を追い出された貴族令嬢のアンジェラは、路頭に迷っていた所を天使の様な少女、シャーロットに拾われる。そして、屋敷で彼女の兄のダニエルに出会い、自分が転生者でありこの世界が生前にプレイしていた『君に捧げる、一輪の薔薇』というBLゲームの世界だと言う事を思い出す。 モブとして生きようと思っていたアンジェラだけど、なぜかゲームの主人公であるダニエルに気に入られてしまい、気づけば囲われていて…? 「お兄様からは逃げられないから、諦めなさい。」 「いやいや、こんなのシナリオと違いますから!」 リアルBLを拝みたい彼女と、そんな彼女を手に入れるために画策する青年の話。
24h.ポイント 49pt
小説 14,844 位 / 183,767件 恋愛 6,863 位 / 55,993件
文字数 33,790 最終更新日 2019.10.27 登録日 2019.02.05
1