武将小説(外部サイト)一覧

2
1
恋愛 完結 長編 R18
本多忠勝の娘・イナは内気な姫だった。 見かねた父に連れ出され、敵対する真田家との戦を見届けることとなった最中、イナは敵兵に誘拐されてしまう。 死を覚悟したイナを偶然救ってくれたのは 敵である真田家の嫡男・信幸だった。 忠勝の娘であると知られることを恐れたイナは、 自身を孤児だと偽ったことが元で真田家に庇護される。 真田家で女中として働くこととなったイナは、 信幸に淡い恋心を抱きながら数ヶ月を過ごす。 しかしとある事情で素性が知られてしまったイナは本多家へ戻されることに。 実家に戻るやいなや、見知らぬ相手との縁談を持ち込まれたイナは 耐えきれず出家し、尼僧となってしまう。 数年もの間、孤独に過ごしていたイナだったが ある日、彼女を迎えに一人の青年が訪れる。 その青年こそ、ずっと慕っていた相手・信幸だった。 真田家と本多家で和平が結ばれ、 その印として信幸との結婚が決まったイナは 幸せを噛み締めながら祝言を挙げ、再び真田家に舞い戻る。 ところが、そこでは既に『信幸の妻』が 彼と仲睦まじい様子で暮らしていて——
24h.ポイント 0pt
小説 21,251 位 / 21,251件 恋愛 4,926 位 / 4,926件
登録日 2023.10.12
2
恋愛 連載中 長編 R15
ある日頭に激痛が走り、ここが乙女ゲームの世界で自分が悪役キャラの一人であることを思い出した。 しかも悪役は悪役でも悪役忍者らしい?! 悪役令嬢とかなら聞いたことがあるけど、悪役忍者ってなんなのよーーー!! さらに私は攻略対象の部下で、その人に殺されるのが運命らしい・・・ いやいやいや、なにその運命、何で仲間に殺されないといけないの!! えっ?主人公を殺そうとした!! なら私は主人公を殺しません!! というか人殺しって・・・恐れ多くて出来ません!現代では犯罪だよ!! だから私に平和な暮らしをさせてーーー!!! これはとある悪役忍者が平和な暮らしを求めて日々努力する物語
24h.ポイント 0pt
小説 21,251 位 / 21,251件 恋愛 4,926 位 / 4,926件
登録日 2018.06.24
2