回復師小説一覧

2
1プレイヤーとして、普通にVRMMOを楽しんでいたラミエル。 魔王討伐を目標に掲げ、日々仲間たちと頑張ってきた訳だが、突然パーティー追放を言い渡される。 当然ラミエルは反発するものの、リーダーの勇者カインによって半ば強制的に追い出されてしまった。 ────お前はもう要らないんだよ!と。 ラミエルは失意のドン底に落ち、現状を嘆くが……『虐殺の紅月』というパーティーに勧誘されて? 最初こそ、PK集団として有名だった『虐殺の紅月』を警戒するものの、あっという間に打ち解けた。 そんなある日、謎のハッカー集団『箱庭』によりゲーム世界に閉じ込められて!? ゲーム世界での死が、現実世界での死に直結するデスゲームを強いられた! 大混乱に陥るものの、ラミエルは仲間達と共にゲーム攻略へ挑む! だが、PK集団ということで周りに罵られたり、元パーティーメンバーと一悶着あったり、勇者カインに『戻ってこい!』と言われたり……で、大忙し! 果たして、ラミエルは無事現実へ戻れるのか!? そして、PK集団は皆の英雄になれるのか!? 最低で最高のPK集団が送る、ゲーム攻略奮闘記!ここに爆誕! ※小説家になろう様にも掲載中
24h.ポイント 49pt
小説 14,915 位 / 183,626件 ファンタジー 2,278 位 / 42,149件
文字数 769,791 最終更新日 2023.12.15 登録日 2020.07.02
2
恋愛 連載中 短編
世界最大の王国、アリメンバー王国の国王より魔王討伐を請け負った勇者ギルガルド。 主人公のフローレンスも世界を救いたいと思い、ギルガルドのパーティーに参加し、見事魔王討伐を果たした。故国であるアリメンバー王国に凱旋するフローレンスたち。 国を挙げての祝祭が行われ、アリメンバー王国の国王クウリーンは演説で、功労者であるギルガルドのメンバーを読み上げていくが、そこにはフローレンスの名前が無かった。クウリーンにとってフローレンスの価値は皆無だったようだ。 ※※ 第2回次世代ファンタジーカップに出たいと思いつつも、女主人公で書きたいので、エントリーしません。 ファンタジー要素強めの恋愛小説です。 裏番組的な感じで、ヒロインの活躍が見たい人はこっちで一緒に盛り上がりましょう。なんちゃって(笑) 設定の情報量で過不足あるかもしれませんが、ご容赦ください。
24h.ポイント 0pt
小説 183,626 位 / 183,626件 恋愛 55,969 位 / 55,969件
文字数 15,181 最終更新日 2022.05.05 登録日 2022.04.29
2