ギャグときどきシリアス小説一覧

12
 どこかにあるという、摩訶不思議な場所『転生者派遣センター』。その場所では簡単な面談を行い、自身の希望を伝えることによって、好みの異世界へ転生することが出来る。  今日も様々な思い(主に欲望)を抱いたものたちがその場所を訪れ、それぞれの希望にできるだけ沿った異世界へと旅立つ。あくまでもできるだけではあるが……。  これは転生者派遣センターを気軽な気持ちで利用し、様々な予期せぬ事態に見舞われ、翻弄されるものたちを描いたオムニバスストーリーである。 ※オムニバス形式です。ケース1~3、いずれから読んで頂いても構いません。
24h.ポイント 0pt
小説 183,834 位 / 183,834件 ファンタジー 42,092 位 / 42,092件
文字数 334,403 最終更新日 2023.08.19 登録日 2021.10.01
2
BL 連載中 長編 R18
 ごく普通の男子高校生である俺(佐藤清美)は、ある日母乳が出るようになってしまった!?  ひょんなことで、それがダチの佐藤正義に知られてしまう!  口外しないことを条件に、俺の母乳はダチに吸われる事になり、更にはとんでもない変態プレイまで強要されるようになっちまった!? ※1 恋愛描写より、変態描写、阿呆描写の多い作品です。 ※2 番外編はより変態的な展開になっています 現在、筆者のネタ切れ感がすごいあります(汗) 私の力で書ける範囲であれば何とか書くようにします! 感想あたりでなんなりとどうぞ! 人目に見える感想ではちょっとという方は筆者のページにツイッターURL貼っているのでDMを! 【近況報告】 20.02.10 新話「痴漢するな(3)」を投稿しました。良い最終回だった……。 20.02.11 「記憶喪失になるな(2)」を投稿しました。よいこは小さな男の子にこんなことしないようにね? 20.02.12 「俺達を子供にするな(1)」を投稿します。ショタ×ショタ 好きかい? 20.02.14 「好きな子をレイプしてしまったんですがどうすれば良いですか(1)」を投稿しました。 書きたいネタを番外編にしました。 20.02.17 「好きな子をレイプしてしまったんですがどうすれば良いですか(2)」を投稿しました。 初めてをいただく話は最高だぜ!! 20.02.18 「好きな子をレイプしてしまったんですがどうすれば良いですか(3)」を投稿します。 本編よりいい最終回……ではなく(4)で終了予定です。 20.02.19 好きな子をレイプしてしまったんですがどうすれば良いですか(4)投稿しました。やっぱハッピーエンド大好き。 そして、 新たな保健室の物語が幕開けか!? 20.02.20 ノンケの腐男子ですけどBL創作のために彼氏が欲しいんですが(1)を投稿します。 小説家たるもの、リアルな経験をしないとな! 21.03.08 読者様にスクリーン越しにリモート土下座します。久々の投稿で申し訳ないです。とりあえず生きています。学園生活編として最新話「座薬で感じるな!」を投稿しました。一応R18描写ありますが、一日外出録ハンチョ○なみにに商品のステマやっている描写もあります。 21.03.21 二重人格の子と付き合いたいのですがどうすれば良いでしょうか? 一気に完結まで五話公開しました! 一番闇の深いヒロイン♂ができあがりました。 23.01.21 番外編:校医の不純同性交遊相談所で 亡くなった彼女の弟を好きになってしまいましたを投稿しました。 一年以上新作を投稿するきになれなかったわ……。 闇深さとエロさをミックスしたお話になりました。 23.08.13 表紙に今作の受男子の清美君のイメージ(AIイラスト)を追加しました。
24h.ポイント 99pt
小説 9,227 位 / 183,834件 BL 2,142 位 / 23,928件
文字数 197,268 最終更新日 2023.01.21 登録日 2019.02.06
主人公昇華の周りに変人出始めたころ、不思議な影のおばけや事件が始まっていく。前世に何やらあったらしいが、昇華自身は何も知らないまま周りに人が集まってくる。 このままでは妹を殺してしまうと言われ、昇華はいやいやながら変人男の手をとった。 異世界からの転生した先でのお話になる予定です。ほのぼのたまにシリアスとしたギャグ作品を目指しています。 2021年4月完結しました。 読んで下さった人、ブックマーク下さった人には感謝してもしきれません。 本当にありがとうございました。 今後、少しだけ内容を変えずに加筆修正を行う予定です。 残っていた謎もあるので、いずれ続編を書けたら書きたいとも考えております。 2022の12月から非公開にして誤字脱字の修正などを行い、2023年1月に話に加筆を加えて、2話分おまけの話も追加しました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,834 位 / 183,834件 ファンタジー 42,092 位 / 42,092件
文字数 100,061 最終更新日 2023.01.12 登録日 2020.04.11
4
BL 連載中 長編 R15
ある分だけ18時に毎日更新 6話の⑥まで (6/19更新まで) 毒に飛び降り、首吊りに——何故悪役令嬢に転生しない!?  前世は悪役令嬢転生ものにどハマりして、転生したら悪役令嬢か主人公になれると信じて疑わなかった謎の現役女子高生、木村順子。イニシャルはJ・K。  悪役令嬢に転生するべくして前世に生まれた木村順子はようやく悪役令嬢に転生した!  我が名はハインリヒウルトラベンツァーマジッシャン――さあ、私にひれ伏しなさい! 跪拝しなさい! 私はあの神に選ばれた悪役令嬢ですことよ! ――悪役令嬢に転生した木村順子、攻略キャラを無自覚に魅了し――気高く美しくあれよおおあれよそれよとちやほやされて――世界征服まであと一歩!  悪役令嬢素晴らしい! なんて素晴らしい転生なんだ! ひゃっほう! 『――あらすじくらいちゃんと言えないのかッ!!』  ――はっ、この声は! 「悪魔め! また現れたな! 塩おにぎり!」 『ありがとう。――じゃなくて! しっかり紹介してくれ!』 「私は悪役令嬢ウルトラテクニカルレンジャーアクヤ・クレージョーだ! さあひれ伏せ跪拝せよ崇め奉り給え!」 『引っ込め。俺が紹介する』パチン 「指パチン狡い!」消滅  前世は悪役令嬢か主人公に転生したかった女子高生。前世の記憶を思い出し、転生するだの莫迦なことを抜かして窓から飛び下りたり庭の木で首吊りすることが日常茶飯事の問題児。  やがて俺の可愛い弟となり俺だけの世界で俺だけと一生暮らし俺のお嫁さんになって俺を甘やかしたり俺が甘やかしたり、こらこら、甘えん坊さんだな、もう大人だろ、ヤダヤダお兄ちゃんもっと甘やかしてぇ、仕方がないな可愛い弟め、――なんて、言っちゃったり抱いちゃったり撫でくりまわしだりしちゃったりして、俺だけの可愛い弟と永遠にフォーリンLOVe――「出来てないじゃないかこの悪魔め!」 『――んなッ!? い、いたのか、いや、違うって、今のは冗談だって』 「膝が笑っているぞ」 『神は常に微笑むものでーす』 「うぬぅっ、何が微笑むだ悪魔め! いいから早く俺が悪役令嬢になる話だと説明しろ! 混乱しているではないか!」 『いや無理だから、諦めて。』 「くそっ! こうなったら、やはり自分の力で転生するしかない! よし、もう1回飛び降りてみよう」 『やめろっつってんだろ!』  続きは本編で。 『オイやめろ、此処から続けるなよ』
24h.ポイント 7pt
小説 34,504 位 / 183,834件 BL 8,620 位 / 23,928件
文字数 108,866 最終更新日 2022.06.19 登録日 2022.05.11
5
ファンタジー 完結 ショートショート R15
 美しき不遇の王子と、それに翻弄される元気な姫君の、少し歪んだ恋のお話です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,834 位 / 183,834件 ファンタジー 42,092 位 / 42,092件
文字数 4,196 最終更新日 2022.02.22 登録日 2022.02.22
異世界転移先で吸血鬼になって早300年。貧弱モンスターとしてコソコソ森ですみっこ暮らしをしていた蓮太朗はある日瀕死の男を拾って思わず助けてしまう。そして拾った男はかなり有能で短期間でメキメキ頭角を現し、どんどん自分の存在階級を上げていくことになる。それに伴い、主である蓮太朗のレベルも自動的に底上げされてしまって……!? 貴方の為に頑張りましたって?いや、使いこなせねえよ?こんな凄過ぎ能力も、お・ま・え・も! 主至上主義の下僕と、及び腰の小心者吸血鬼の同意なき急成長物語。 男同士で噛んだだの吸っただのやっているのでBLかな……という感じです。途中で路線変更する可能性大です。 ※追記※ 半年以上もかかりましたが続きを書かせていただきました。お気に入り登録してくださった皆様、ありがとうございます。亀マークですが、またよろしくお願い致します。
24h.ポイント 0pt
小説 183,834 位 / 183,834件 ファンタジー 42,092 位 / 42,092件
文字数 8,095 最終更新日 2021.07.11 登録日 2020.06.29
7
ファンタジー 連載中 長編 R15
ほら、あれだ、異世界転生もの。 そうだよ、よくあるあれだ。 で、俺は貴族やるより、居酒屋やりたいんだよ! いいじゃん、居酒屋。サイコーだよね! 貴族のプライド? 知らん、そんなもの、 俺より一生懸命な弟が領地経営したほうが、領地も栄えて領民も喜ぶ! ・・・・たぶん。 と言う訳で、家出する。 そうしたら、美少女の聖女様を拾ってしまった。 えっ、違うって、聖女様に拾われたというか拉致られた。 この聖女様、見た目は女神、なのに・・・ ギフト:狂戦士《ベルセルク》って、どういう事? しかもギフトスキル:怒髪天って、どういう事? 俺の居酒屋は、ほのぼのでいいんだよ、仕事の疲れを取る場所のはずで・・・ 皆が楽しく過ごせればそれでいいんだ。 な・の・に、神様(自称)にも出会う(絡まれる)って、どういう事。 神様(自称)との出会いはオリジナルダンジョン。 そこは、他では見られないモンスターが多数生息し、罠も独特のものが多い。 ダンジョン制覇者の称号を狙うもの、一攫千金を夢見るもの、日々の糧を得る冒険者達、 人が集まり始める。 ダンジョンを制する者は国を制す!  とまで言われるこの世界。 そんなもの、やりたい人がやって下さい! でも、ダンジョンから取れる香辛料、貴重な食材、必要だよね? この世界の市場で売ってるものだけで何が作れるのかな? 一度はあきらめかけた料理が再現出来るんだよ、すごくない、 おいしいってもの食べると皆、笑顔になれるよ。 うぐぐぐぐ、その通りなんだけど、 うなづいてしまうのは、 なんか納得できない。なんかくやしい。 主人公の悩みは続きます。 基本ほのぼの、時々ざまぁ、ファンタジーとグルメをはさんで成り上がります。 小説家になろう、カクヨムでも投稿しております。
24h.ポイント 0pt
小説 183,834 位 / 183,834件 ファンタジー 42,092 位 / 42,092件
文字数 182,528 最終更新日 2021.01.08 登録日 2020.11.22
 何故にそんな所からっ!?と叫びたくなるような方法で突然異世界召還され、その世界の神様に出会う主人公。  その神様に特別な能力と使命?を与えられたのだったが・・・・・・、これ完璧にお前の尻拭いじゃねぇかっ!  望んでいた展開のはずだったのに、貰った能力以外、何かこれじゃない感がハンパない!    そんな主人公が繰り広げる、ドタバタ異世界ライフ。  少しでも多くの方々に読んで頂けると嬉しいです。(懇願  この作品は小説家になろう にも投稿しております。
24h.ポイント 7pt
小説 34,504 位 / 183,834件 ファンタジー 5,508 位 / 42,092件
文字数 224,857 最終更新日 2020.10.24 登録日 2019.03.01
9
BL 完結 長編 R18
『悪いけど、君はクビだ』 ―――仕事の出来ない、ダメダメ魔道士。 腕は悪くないハズなのに、肝心な所で失敗ばかりの『テトラ』は20回目のパーティ追放に遭っていた。 彼は転生者。 前世から要領悪く、人生上手くいかない事だらけ。 そんな彼を拾ってくれたのは、女勇者ミラだった。 女だらけのパーティ。目的は魔王討伐。 だけど、気がつけば……魔王の生贄として置いていかれるハメに!? ヘッポコ魔道士の、魔界でのビクビク生贄(!)生活。 ※転生して性奴隷♂魔王の息子と暴れてきます https://www.alphapolis.co.jp/novel/296676539/969356436 の、スピンオフです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,834 位 / 183,834件 BL 23,928 位 / 23,928件
文字数 97,037 最終更新日 2020.05.29 登録日 2020.04.27
雪月花から題名を変更しました。 こちらは、オリジナル要素(しかないだろう)満載の新選組駄文です。 時代背景、性格、いろんなものを丸っと無視して進んでいくどうしようもない駄文です。 小説家になろうで書いていたものをさらに色々手を加えて書き直しております。 ほぼギャグ?コメディ?展開です
24h.ポイント 0pt
小説 183,834 位 / 183,834件 歴史・時代 2,104 位 / 2,104件
文字数 7,400 最終更新日 2019.02.28 登録日 2019.02.27
11
SF 連載中 ショートショート R15
「求めていた俺」の続編。戦いは正念場へと突入する・・・ 桐生は意識を失い病室のベットに横たわっていた。皇楼祭最後の戦いにて、『冥王』の『システムディスターバー』を辛くも攻略することが出来たが、桐生が受けた身体的、精神的ダメージ、疲労は極めて深かった。そして一ヶ月の入院生活を終えたある夜、桐生は謎の黒服の男に追われているクラスメイトの馬場コウスケを自宅に匿うことに。 ・・・この行動が後に桐生の全てを踏みにじった男、祠堂流星との思いがけぬ邂逅を引き起こしてしまう。
24h.ポイント 0pt
小説 183,834 位 / 183,834件 SF 5,091 位 / 5,091件
文字数 96,590 最終更新日 2019.02.15 登録日 2019.02.13
12
SF 完結 短編 R15
聖川東学園に通う自称「平凡な少年」桐生はクラスメイトの敷島悠斗、白石茜、栗山マナトと共につまらない日常を送っていた。そんなある日、学内トイレにて翠色のコートを羽織った謎の男に出会う。一ノ瀬佑太郎と名乗る男はどういう意図からか桐生に 『他人に触れるとその一切の動きを封じる能力』を与える。桐生はこの能力を駆使して、学園界隈で多発している学生襲撃事件の真相の解明及び事件解決に乗り出すことになる。こうして少年桐生の戦いの伝説は始まったのだ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,834 位 / 183,834件 SF 5,091 位 / 5,091件
文字数 103,944 最終更新日 2019.02.13 登録日 2019.02.12
12