アイテム無双小説一覧

4
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
 俺は加代田敏夫(かよだとしお)、二十歳。  東京都西部、いわゆる二十三区ではない市部に住んでいる男だ。都内とは言っても自然が多い地域で親から譲り受けた商店を営んでいる、いわゆる自営業というやつだ。  ある日、俺が庭木を切る為に使う道具の手入れをしていると店の前にいた学生達が次々と消え始める。それは俺の身にも及び…。  気付くとそこは真っ白な空間、目の前には神を名乗る胡散臭い奴がいた。 「やっとお目覚めかい?やはりコーコーセーとかと比べて歳をとってる分、起きるのも遅いねー。他のみんなは行っちゃったよ。ほら、キミも早く行った!行った!」 「ハア?何言ってんだ、お前?」 「あー、分からないかなー?異世界だよ、異世界。ここは異世界でキミはこの世界の創造神たる僕が連れてきた。だからこの世界で僕の役に立ってよ、その為に呼んだんだからさー!あっ、そうそう!もうチキューには戻れないからね。僕、帰す気はないし」 「ふざけんなテメー!!」  そう言って俺は手にしていた道具を神と名乗った奴に叩きつけようとした。 「いやー、たまにいるんだよねー。こういう馬鹿な反撃しようとするヤツが。無力な人間が神をどーこーできる訳ないじゃん♪」  そう言って余裕こいてた神。だが、しかし…。 「ふふん♪無能な人間が何をしようと痛くもかゆくも…ぎゃ、ぎゃああああッ!!」  かくして始まる加代田敏夫の異世界生活、神を殺して手に入れたスキルとやらを使って無双し始める  その職業は商人であった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,839 位 / 183,839件 ファンタジー 42,184 位 / 42,184件
文字数 162,730 最終更新日 2023.05.16 登録日 2023.01.02
2
ファンタジー 連載中 長編 R15
とある冒険で大怪我を負った冒険者セイルは、パーティ引退を強制されてしまう。 そんな彼に残されたのは、ダンジョンで見つけたたった一つの木の実だけ。 だがこれこそが、ありとあらゆるものを生み出す世界樹の種だったのだ。 世界樹から現れた幼き聖霊はセイルを自らの主と認めると、この世のあらゆるものを実らせ、彼に様々な恩恵を与えるのだった。 お腹が空けばお肉を実らせ、生活の為にと家具を生み、更に敵が襲ってきたら大量の仲間まで!? これは世界樹に愛された男が、文字通り全てを手に入れる幸せな物語。 この作品は小説家になろう、カクヨムにも掲載しています。
24h.ポイント 14pt
小説 28,499 位 / 183,839件 ファンタジー 4,115 位 / 42,184件
文字数 211,391 最終更新日 2022.04.18 登録日 2020.07.08
3
恋愛 完結 短編
令嬢フィリスは、公爵ルークと婚約を交わしていた。幸せな日々が続いていたが、ある日、突然捨てられてしまう。彼は複数の女性と関係を持っていたのだ。それを知ったフィリスは反撃を開始する。
24h.ポイント 0pt
小説 183,839 位 / 183,839件 恋愛 55,992 位 / 55,992件
文字数 1,532 最終更新日 2022.01.03 登録日 2022.01.03
 タナカ ハルアキは、21歳、引きこもりのニート。  そしてチーターだ。  不正なプログラムを使って、真面目にゲームプレイしている人をおちょくったり、上級者のフリをして遊ぶのを日課にしている。  そんなある日、世界同時リリース予定の期待の超大作VRMMORPG「ファンタジック・リアル・ワールド」、通称FRWのβテストに参加する幸運に恵まれる。  ハルアキは、チートを使ってログインすると、ゲームそっくりの異世界に転移してしまう。  そこでハルとして生活をする中で、ゆっくりと止まっていた時間が動き出す。  本来の意味で「チーター」な主人公による、異世界物語。
24h.ポイント 0pt
小説 183,839 位 / 183,839件 ファンタジー 42,184 位 / 42,184件
文字数 28,871 最終更新日 2020.09.16 登録日 2020.09.14
4