前線小説一覧

1
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
大好きな漫画やアニメを見る度に夢見ていた異世界転生。夢見る転生先は戦国時代か異能バトルが繰り広げられる生と死が隣り合わせの世界。 何故かって?それはどの作品にも一人は『最強のおじ様』がいるから!!なのに、転生先が攻略対象者が全員イケメンの学園系乙女ゲームってどういうこと!?しかも、ヴェラ・バルリエって名前…友達に貸りて一度だけプレイしたことがある乙女ゲームのチート悪役令嬢じゃね!? 第一王子の婚約者で貴族攻略対象者の悪役令嬢とか冗談じゃない。 唯一の大人は教師だけど私の求める大人の余裕と色香は全く別物なので一切興味ありません。 なので、私は婚約破棄してもらって最前線に行きます。戦場にいる最強オヤジは私のものぉぉおお!!!! ※血なまぐさい表現がありますので御了承の上ご高覧下さい。 ※イラストは桜ゆきの様に描いて頂きました
24h.ポイント 0pt
小説 184,004 位 / 184,004件 ファンタジー 41,867 位 / 41,867件
文字数 84,997 最終更新日 2019.06.13 登録日 2019.02.14
1