女装男子小説(外部サイト)一覧

5
 準聖女とよばれる俺は……男だ。  完璧に女装をして、王城勤めとなり、麗しの聖女様と務めを果たす。  今のところ男だとはバレていないはずだ。たぶん。  俺が聖女様に惚れていることは、もちろん内緒だ。  そんなある日、俺が男であることが意地悪な公爵令嬢に……バレた……?
24h.ポイント 0pt
小説 21,295 位 / 21,295件 恋愛 4,934 位 / 4,934件
登録日 2020.08.27
「世界はバジル・アントリウムに優しく無い」 誰もが新天地を求めて土地を開拓する事に勤しんでいる時代、神から見放された落伍者『能無』として生を受けたバジルは己の呪われた運命に悲観し俯きながら日々を過ごしている……訳でもなく弟のトワイアと共にそこそこ幸せな毎日を送っていた。  「折角男前に産んでもらったのにジメッとしてたら勿体ねぇだろ?」そんなことを嘯く舞台役者顔負けの美貌を持つ彼は今日も喧嘩や家事、アルバイトに明け暮れる。  しかしそんな平々凡々な日々は突如として終わりを告げた。  攫われた愛する弟、焼かれた故郷の村、死んでいった友人達。  弟を救うため、奪われた故郷の真相を探るため、神に見放された男バジル・アントリウムは祖父の形見の拳銃と共に流れる黒髪を風に揺らし荒野へと足を踏み出した。
24h.ポイント 0pt
小説 21,295 位 / 21,295件 ファンタジー 8,281 位 / 8,281件
登録日 2019.08.01
3
恋愛 連載中 長編 R15
 俺は荒崎結太。しがない大学生だ。  突然だが、俺には好きな娘がいる。  正直こういう話をするのは恥ずかしい。  だけど俺には恋愛のいろはなんてわからないから、アドバイスをくれる人が欲しかった。  どうしようかと思ってたら、大学からの親友、春季が相談に乗ってくれた。  ギャルゲーの友人キャラかよ、ありがとな!!  さすがに相手の名前とかは伏せて相談してる。  だって恥ずかしいじゃん。  春季は、お前は友達多いんだから誰かに頼んで彼女について情報を探ってもらえばいい、と提案してきた。  恥ずかしくてお前にしか相談できないって言ってるのに。  仕方ないので趣味程度にやっていた女装で彼女に近づいてみたんだ。  そうしてアドバイス通りに彼女と距離を縮めていったんだが、思わぬ事態になってしまった。  彼女は女の子が好きらしい。  しかも俺の女装姿がドストライクだったみたいで、向こうからアプローチしてくるじゃないか。  まずい。俺、男なんだけどな…………。  嬉しいような、気まずいような。  なんだか複雑だけど、進展してるみたいだし、ヨシ!  春季にお礼を言わなきゃな!  と思ってたら今度は春季の様子が変だ。  どうやら春季にも好きな女の子ができたらしい。  やったな、俺はお前の幸せも願ってるぞ!  彼がその子の写真を見せてくれるってよ。  おいおい、お前が惚れるなんてどんな可愛い娘なんだよ。隅におけねーな!  あれ? あれあれ?  見間違いかな。  俺の知ってる娘な気がする。  あ、いや。知り合いとかそういうのじゃなくて。  その、なんというか……。  それ、俺の女装した姿だよね?  どうやら春季はいわゆる男装女子ってやつで、俺の片思い相手は春季の本来の姿だったみたい。  しかも本気で俺の女装姿に惚れてるらしいぞ?  え、デートの相談に乗って欲しい?  こっちが相談に乗ってもらった手前、断れないじゃん!  更に春季に好意を寄せる先輩(♀)、俺と結婚の約束をした(らしい)幼馴染み(♀)、春季に熱い視線を送る後輩(♂)まで乱入。  振り回されまくりな俺の恋路の行方は!? 「なろう」にて『片思い中のあの娘は女子が好きらしいので女装してアタックしてみました。まんざらでもない感じで期待大なんだけど、応援してくれた親友の好きな娘が俺の女装姿に激似なんですが?』というタイトルで連載中。
24h.ポイント 0pt
小説 21,295 位 / 21,295件 恋愛 4,934 位 / 4,934件
登録日 2021.02.03
孤児院で育ったアンリを引き取ってくれたのは優しそうな夫婦だった。喜んだのも束の間、母親の趣味でドレスを着せられていたアンリは、王族の少年にひと目惚れされてしまう。そこからアンリの苦悩の日々が始まった。好きな娘に好きと言えないのは、似合いすぎるドレスのせいである。
24h.ポイント 0pt
小説 21,295 位 / 21,295件 恋愛 4,934 位 / 4,934件
登録日 2016.09.05
5
恋愛 完結 長編 R18
「お似合いです。あなたはとても可愛い」――花岡透(はなおか とおる)はロリータ服ブランド「マジック・ロジカル」の若き女社長。メディアからはロリータの女王と呼ばれ、天才デザイナーの名を欲しいままにする彼女だが、仕事以外にやりたいこともなければ趣味の一つもなかった。もちろん、恋なんてしたこともなければ興味も無い。……はずだった。ところがある日、謎のハンサム・西崎伊吹(にしさき いぶき)が「僕が着れるサイズ」のワンピースを特注してきたことにより、彼女の運命は大きく変わっていき――!? ※女の子攻め注意! ※予告なくエッチが入ります。 ※ハンサムの女装、および姫扱いが存在します
24h.ポイント 0pt
小説 21,295 位 / 21,295件 恋愛 4,934 位 / 4,934件
登録日 2023.01.05
5