クール小説(外部サイト)一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R15
佐加本と塚地は付き合ってそろそろ一年になる。 やがてやって来るであろうマンネリ一歩手前の恋人同士だった。 そこへ割り込んで来たのは…… これは、仲良しグループである四人の女子大生たちの、それぞれの恋愛と人生の物語。 ☆ Chapter 1:彼女の恋愛。 「サカモトさん、ツカジくんと喧嘩したんだって?」 話し掛けて来たのは女友だち。 佐加本は、渋々ながら事情を説明するが…… ☆ Chapter 2:帆波の恋愛。 肉食系女子ホナミは、『欲しい』と思ったら一直線。 そんな彼女にも、ひとつだけ気していることがあった。 ☆ Chapter 3:佳恵の恋愛。 なるべく大人しく、なるべく人の印象に過ごすように心掛けているヨシエ。 彼女は昔から自分の『顔』が嫌いだった。 ☆ Chapter 4:華奈子の恋愛。 カナコは可愛い。当然、異性にモテる。 そして彼女は、男たちにモテる自分が好きだった。 ☆ Chapter 5:佐加本の恋愛。 塚地と会わなくなってから、三ヶ月が過ぎようとしていた。 周囲から、クールなイメージを持たれている佐加本だったが……
24h.ポイント 0pt
小説 21,274 位 / 21,274件 恋愛 4,933 位 / 4,933件
登録日 2018.06.16
1