スタイリッシュ令嬢小説(外部サイト)一覧

1
気が付くと私は異世界で幼児になっていた。しかもネコミミの。 え? なにこれ? 私ってもしかして獣人? これって異世界転生とかそういうやつ? 私自身がファンタジーだった! この異世界には獣人だけじゃなくエルフやドワーフ、魔族や妖精までいる。 前世は旅行を趣味にしており、いろんな文化に触れることを喜びとしていた私にとって 他種族が共存するこの街で生きているだけでとても楽しい。 前世は過労死っぽいし、それにせっかくの異世界だもんね。 第二の人生は楽しく気ままに生きて、そのうち世界旅行することを目標にしよう。 ※恵まれた家庭環境に転生したネコミミ娘が楽しく気ままな日常を過ごすストーリーです。  そのうち魔法が出てきたり、悪役令嬢やその取り巻きと友達になったり、冒険者活動をしたり、現代日本にあったものを作ったりします。 ※進行速度はかなり遅いです。基本はほのぼのです。 ※保険でR15つけてます。
24h.ポイント 0pt
小説 21,264 位 / 21,264件 ファンタジー 8,264 位 / 8,264件
登録日 2019.02.18
1