切ない別れ小説(外部サイト)一覧

2
1
恋愛 連載中 短編 R15
テーマ: 未練。 告げなかった想いほど心に残ってしまう。 大学生での初めての激しい恋を引きずりつづける主人公 ある日昔好きだった人に似た人を仕事帰りに見かけた。その日から毎日のように、昔の思い出が蘇ってくる。 登場人物: 主人公 永井心(ひなた) バイセクシャル 律儀な堅物。親友の恋人に一目惚れするが翔が自分を慕っていることが分かっても絶対に手を出さない。そして、いつまでも忘れることができない。1992年4月6日生まれ 両親がジャズマンだった。母はシンガーで、結婚後引退、父親はバンドマン、サックス奏者 180㎝ 72kg モデル体型 誰もが二度見するような美形男子 流山翔(かける)  Xジェンダー 流されやすい。心を学内コンサートで見かけてずっと仄かな恋心を持っていたが、大樹にデートに誘われそのまま体を許してしまう。1993年1月27日生まれ お母さんがポーランド人とのハーフ。クオーターで、碧眼で黒髪の長髪、白い肌 身長は174㎝ 体重64kg 細身、華奢な骨格 女性のような儚い雰囲気  深田大樹(だいき) パンセクシャル 人の感情の動きに敏い。翔と心の間に特別な感情が芽生えていることをいち早く察知して、翔を縛りつける。生年月日 1991年9月1日生まれ  身長が188㎝ 80キロ 恵まれた体格 男らしい人格であり、懐が深い。見かけは輩風 絶対音感の持ち主 ピアニスト この作品は別サイトで掲載したものを登場人物や設定を変更して編成したものです。
24h.ポイント 0pt
小説 21,296 位 / 21,296件 恋愛 4,935 位 / 4,935件
登録日 2021.09.22
「もうすぐ藍(あい)ちゃんの命日だね……」 僕、香月恵一(かつきけいいち)は都内で一人暮らしの大学一年生だ。 田舎の姉から六年前、急逝した幼馴染みの二宮藍(にのみやあい) 彼女の七回忌を告げる電話があった。 あの夏の日、永遠に僕の前から姿を消した彼女。 僕には過去にやり残した後悔があった…… あんなに大好きだった幼馴染みに告げられなかった言葉。 僕はあの夏の日を一生忘れないだろう……。
24h.ポイント 0pt
小説 21,296 位 / 21,296件 ライト文芸 401 位 / 401件
登録日 2024.04.01
2