異世界/転生小説一覧

1
イヴ:「貴方は……『失楽園』という聖書の話を聞いたことある??うん……聞いたことないなら、調べた方がいいと思う。クズだった私たちが載ってるから(調べなくていい)。」  5度目の転生でイヴはやっとのことで自分があの失楽園に出る『アダムとイヴ』のイヴの方だと思い出す。その時の彼女……ゴホン失礼、"彼"は色々あって貴族学院で貴族の家の長男としての日々を仲間と特に何も無く過ごしていくこととなった。  しかし、そんなある日のこと、授業で『従魔召喚』をすることになった。そこでイヴはあることを企んだ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 作者の月夜ノ桜花です。聖書や神話の知識はあまりありません。一応調べてたりしてますが、想像と知ってることで書いてます。R15はあくまで保険です。 この作品のアイディアはとあるあんさんぶるな男たちの作品から浮かびました。ぱ、パクってるところは1つあると思いますが、物語自体には深く関与してません(汗) 忙しくって中々できないので週に4回くらい更新すると思います。 よろしくお願いします。m(*_ _)m
24h.ポイント 0pt
小説 183,804 位 / 183,804件 ファンタジー 42,070 位 / 42,070件
文字数 4,869 最終更新日 2019.03.17 登録日 2019.03.16
1