ガールズラブ?小説一覧

3
1
恋愛 連載中 短編
 成り上がり伯爵令嬢は、夜会で好物の蒸し鶏を食べていたら、いきなり婚約破棄を告げられる。  顔だけがいい婚約者は、うちと縁を切ったら即破滅するってわかってないみたいですね。  まぁ顔だけの男なんてどうでもいいんですが、その隣の泥棒猫が気になります。  聞き覚えが全くない男爵家の令嬢なんだけど、どこかで会ったことがあるような……  他のサイトでも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,825 位 / 183,825件 恋愛 55,990 位 / 55,990件
文字数 17,146 最終更新日 2022.12.04 登録日 2022.11.27
【毎日小説家になろうにて1000人以上の方に読まれています!】 【日間ランキングアクション部門2位獲得2020/10/19】 【週間ランキングアクション部問3位獲得2020/10/20】  優秀すぎて上から嫌われてしまった魔術士のロイは上官の命令で女子校に行くか軍を不法脱退して暗殺部隊と戦い続けるかの二択を迫られる。 「あーはいはい軍人が女子校の先生になる奴ね。俺も本で読みましたよ。」  そう思っていたロイだったが 「いやいや…女子生徒として女子校に行くのだよ。」  それは禁書ネクロノミコンを使って死んだ女子生徒に憑依して女子校に通うと言うことだった。  さぁここまで読んだあなたは絶対内容が気になっている人  せっかくだからそのまま小説ページへ行きましょう。  たいした時間は取らせません  まずは5話くらいまで…  いえせめて2話くらいまででも良いですから  読んでください。  最悪1話でも構いません。  きっと後悔はさせません。
24h.ポイント 0pt
小説 183,825 位 / 183,825件 ファンタジー 42,181 位 / 42,181件
文字数 19,522 最終更新日 2020.11.13 登録日 2020.10.20
自身の出生の秘密と、目的のため、冒険者になろうとするオーガの女性。 ハルベルトという辺境伯領都の冒険者ギルドにて出会ったのは、ドワーフ、ダークエルフ、ハーフリング、ビーストの女性たちだった。 冒険者として名を上げるために、彼女たちはパーティを組む! そして、いつかは吟遊詩人に語られるような冒険者に! ……なのに、何でハーレムに!? 設定資料は後日公開予定。 文章的に久しぶりにガッツリ書いてることもあり、文体が堅いです。 できる限り読みやすいようにしていく予定です。 なろう、アルファポリス、カクヨム、ノベルアップに掲載しています。 不定期更新です。一段落つくまでは毎日12時更新です。 できる限り、頑張りますが遅筆なため、生暖かい目で見守って下さい。 PixivFunBoxにて、拙いですがVOICEROIDを使っての読み上げファイルを投稿しております。 https://larcail.fanbox.cc/?utm_campaign=creator_page&utm_medium=share&utm_source=twitter
24h.ポイント 0pt
小説 183,825 位 / 183,825件 ファンタジー 42,181 位 / 42,181件
文字数 138,102 最終更新日 2020.09.21 登録日 2020.08.14
3