缶詰小説(外部サイト)一覧

1
俺、上坂明日斗はゲーム大好きの十八歳。働くのが嫌で大学生になったロリコンのめがねである。そんな俺は、オンラインゲーム【ファンタジー・ファンタジー】の運営のあいまいなお知らせに踊らされ、大学にも行かず徹夜でゲームをし続けた。そして、ようやくお知らせにあったアイテムがあるだろうダンジョンの入れ口を見つけたのだが……突然眩い光に包まれ、気づけば一人見渡す限りの草原に座っていたのだ……。 それからは、不思議なことの連続。 谷から落ちても無傷。 怪我を負った獣耳少女の登場。 見知ったゲームの育成要素。 この世界はいったい何なんだぁ!? 俺はどうなっちまったんだぁ……!!  だが、次第にそんな世界にも慣れてきた俺は、色んな缶を使って人助けをしたり、最強パーティーを作ったりとなんだかんだ異世界生活を満喫していた
24h.ポイント 0pt
小説 21,276 位 / 21,276件 ファンタジー 8,277 位 / 8,277件
登録日 2019.03.12
1