同性婚有り小説一覧

10
1
BL 連載中 長編 R18
人間嫌いと言われた公爵様に嫁いで3年。最初こそどうなるかと思ったものの自分としては公爵の妻として努力してきたつもりだ。 男同士でも結婚できる時代とはいえ、その同性愛結婚の先駆けの1人にされた僕。なんてことを言いつつも、嫌々嫁いだわけじゃなくて僕は運良く好きになった人に嫁いだので政略結婚万歳と今でも思っている。 だけど相手は人嫌いの公爵様。初夜なんて必要なことを一方的に話されただけで、翌日にどころかその日にお仕事に行ってしまうような人だ。だから使用人にも舐められるし、割と肩身は狭かった。 いくら惚れた相手と結婚できてもこれが毎日では参ってしまう。だから自分から少しでも過ごしやすい日々を送るためにそんな夫に提案したのだ。 三年間白い結婚を続けたら必ず離婚するから、三年間仕事でどうしても時間が取れない日を除いて毎日公爵様と関わる時間がほしいと。 どんなに人嫌いでも約束は守ってくれる人だと知っていたからできた提案だ。この契約のおかげで毎日辛くても頑張れた。 しかし、そんな毎日も今日で終わり。これからは好きな人から離れた生活になるのは残念なものの、同時に使用人たちからの冷遇や公爵様が好きな令嬢たちの妬みからの辛い日々から解放されるので悪い事ばかりではない。 最近は関わる時間が増えて少しは心の距離が近づけたかなとは思ったりもしたけど、元々噂されるほどの人嫌いな公爵様だから、契約のせいで無駄な時間をとらされる邪魔な僕がいなくなって内心喜んでいるかもしれない。それでもたまにはあんな奴がいたなと思い出してくれたら嬉しいなあ、なんて思っていたのに……。 「何故離婚の手続きをした?何か不満でもあるのなら直す。だから離れていかないでくれ」 「え?」 なんだか公爵様の様子がおかしい? 「誰よりも愛している。願うなら私だけの檻に閉じ込めたい」 「ふぇっ!?」 あまりの態度の変わりように僕はもうどうすればいいかわかりません!!
24h.ポイント 859pt
小説 1,409 位 / 183,973件 BL 303 位 / 23,809件
文字数 70,436 最終更新日 2024.02.27 登録日 2023.12.23
2
BL 完結 長編 R18
でもいいや。 僕が居なくなることで、きっと二人は幸せになるだろう。 お屋敷の人達は僕よりも彼女を慕っていたから、きっと彼女が幸せになるようにしてくれる筈。 僕が死んだら、きっと僕の死体を埋めてくれる。 死んでなかったら、殺して埋めてくれる。 だってそうした方が、二人は幸せになれるんだから。 (本編抜粋) ※暴力表現・残虐描写有注意! 獣人も人間も居て科学っぽいのと魔法っぽいのが存在する不思議な某国で、 少し不思議な経験をする主人公が織りなすS(すこし)F(ふしぎ)な話。 進行の都合上、視点はころころ変わります。 オチは完全に出来上がってるので、そこまで頑張って繋ぎます。 尚、BがLするまでかなりの日数を要する模様 2024.01.13 完結しました。お付き合い頂きありがとうございます!
24h.ポイント 56pt
小説 13,246 位 / 183,973件 BL 3,402 位 / 23,809件
文字数 59,613 最終更新日 2024.01.13 登録日 2023.11.25
3
BL 完結 長編 R18
*2022.5.2 本編完結しました! *2022.5.15 完結しました。今後、リクエスト、小話を不定期で掲載予定。 *2022.5.22 伴侶編開始しました。 俺、ひたすらゲームが好きな、ただの高校生だったはずなんだけど。 ついでに、恋愛対象も女の子のはずだったんだけど。 気がついたら異世界にいて。 気がついたら魔物に襲われてて。 気がついたら魔法を使っていて。 気がついたら王子サマから溺愛されて…ました? 俺、杉原瑛、17歳。 結局、俺も、その王子サマを大好きになってしまったので。 この異世界で、魔法とゲーム知識でなんとかしたいと思います。 ********** *R18表現は予告なく入ります。 *ムーンライトノベルズさんでも掲載しています。 *リクエスト受付中。
24h.ポイント 1,491pt
小説 820 位 / 183,973件 BL 177 位 / 23,809件
文字数 1,346,329 最終更新日 2023.12.25 登録日 2021.02.18
4
BL 連載中 長編 R18
剣道男子の大輔はあるとき異世界に召喚されたものの、彼がそこに召喚されたこと自体が手違いだった。 異世界人達が召喚したかったのはそもそもヒトでは無かった。 「自分なんかが出てきちゃってすんません」と思って居たが、召喚の儀式の中心人物だったエレオノール王子は逆に彼を巻き込んでしまったことに責任を感じて・・・ 1話目の最初の方、表現はザックリ目ですが男女の濡れ場が有りますので、お嫌いな方は避けてください。   主に攻め視点。攻め視点話の率が少なめに感じたので自力供給する事にしました。 攻めは最初性の知識がほとんどありません。でもきっと立派にやり遂げます。 作者は基本甘々およびスパダリ、そしてちょっと残念な子が好きです。 色々と初心者です。 R-18にしてありますが、どのレベルからがR-15なのか、どこからがR-18なのか、いまいちよくわかってないのですが、一応それかなと思ったら表示入れておきます。 あと、バトル描写の部分で、もしかすると人によってはグロいと感じる人が居るかも知れません。血とか内臓とか欠損とか苦手な方はご注意ください。魔獣なら大丈夫だけど対人間だと苦手だという方もご注意ください。ただ、作者自身は結構マイルドな表現にしているつもりではあります。 更新は不定期です。本業が忙しくなると暫くあいだがあいてしまいます。 一話一話が文字数多くてスミマセン。スマホだと大変かと思いますがこれが作者のペースなもんで。
24h.ポイント 56pt
小説 13,255 位 / 183,973件 BL 3,413 位 / 23,809件
文字数 896,930 最終更新日 2023.12.05 登録日 2020.06.30
5
BL 連載中 短編 R18
恋人の浮気を疑っていた俺はある日、浮気現場に遭遇する。惰性で付き合っていたためか僅かな情すらも湧かなくなった俺はしつこく追い縋る浮気野郎の股間を蹴り上げて別れを告げた。そこに現れた隣人だという一人の男と飲んでいると優しく押し倒されて____いつの間にか外堀を埋められて逃げられなくなってた。しかもなぜか俺までドラマに出ることになった。BがLするドラマの相手役が俺!?どうしてこうなった! 一途で誠実な一見チャラい俳優×見た目可愛い男前な微ツンデレ一般人(絆されやすい) 初めの方にモブ同士の浮気現場(合体)の描写があります。受けと元恋人との情事を匂わす描写が一瞬あります。苦手な方はご注意ください。 それが終われば溺愛パートに入ります。 ネタバレ防止の為えちえちは予告なく入ります。 不意に書きたくなったものを勢いのままに書いております。IQを下げてお読みください。 1話ずつ書き終えたタイミングで更新します。完結予定です。スピードのろのろですがお待ちいただければ幸いです。
24h.ポイント 71pt
小説 11,535 位 / 183,973件 BL 2,926 位 / 23,809件
文字数 7,199 最終更新日 2023.10.19 登録日 2023.10.14
6
BL 連載中 長編 R18
「・・・癒しが欲しい」 ある事件をきっかけに、魔法の腕や魔力の高さを理由に宮廷魔導師団に14歳という史上最年少の若さで無理矢理入団させられたセイリュウ。 親の顔を知らない孤児なのに若くして才能があるせいで、貴族ばかりの魔導師団では虐げられ、仕事を押し付けられる日々。 入団以来休みはほぼ無く、4年経った今でも宿舎にほとんど戻れない日々。 そんな彼は前世で社畜だった記憶があり、更にはもっと大きな秘密を抱えていた。 秘密と日々の激務に心が疲弊していく社畜魔導師とそんな彼を癒したい訳あり騎士の物語。 Rにはタイトルに*印入れます。 R18まで少しかかると思います。 ※10万字越えてますが、まだ終わりません。 なので、63話で一度区切りにして長編に変更、及び、ちょっと設定確認作業に移ります(間が空いて齟齬が生じるので)。 落ち着いたら更新再開予定なので、良かったら気長にお待ち下さいませ。
24h.ポイント 149pt
小説 6,827 位 / 183,973件 BL 1,659 位 / 23,809件
文字数 120,967 最終更新日 2023.09.01 登録日 2023.01.27
7
BL 完結 長編 R18
瘴気や魔獣の発生に対応するため定期的に行われる召喚の儀で、浄化と治癒の力を持つ神子として召喚された三倉貴史。 王の寵愛を受け後宮に迎え入れられたかに見えたが、後宮入りした後は「釣った魚」状態。 王には放置され、妃達には嫌がらせを受け、使用人達にも蔑ろにされる中、何とか穏便に後宮を去ろうとするが放置していながら縛り付けようとする王。 護衛騎士マクミランと共に逃亡計画を練る。 騎士×神子  攻目線 一見、神子が腹黒そうにみえるかもだけど、実際には全く悪くないです。 どうしても文字数が多くなってしまう癖が有るので『一話2500文字以下!』を目標にした練習作として書いてきたもの。 ムーンライト様でもアップしています。
24h.ポイント 28pt
小説 20,344 位 / 183,973件 BL 5,198 位 / 23,809件
文字数 250,507 最終更新日 2022.06.13 登録日 2021.06.30
8
BL 完結 短編 R18
一見、よくあるタイプの婚約破棄話。 だけど今回は少し様子が違うようで…。 王太子の婚約者(悪役令息)と、イケメンより美人が好きな王太子の浮気相手?(略奪趣味)が浮気性王太子を差し置いて愛を育む…大ざっぱに言うとそんな話です。 ※ 最初、主人公Ωがクソみたいな性格をしています。ご注意下さい。 表紙は友人あお氏に描いていただきましたm(_ _)m
24h.ポイント 63pt
小説 12,368 位 / 183,973件 BL 3,166 位 / 23,809件
文字数 37,487 最終更新日 2021.12.15 登録日 2021.12.06
9
BL 完結 短編 R18
父の後輩の羽根くんが僕の父のことが好きなんだろうなと気がついたのは、いつだったか。羽根くんはいつも眩しそうに優しい目で父を眺めていた。 僕は羽根くんを父に似たこの身体で誘惑する。僕の手の形は父に似ている。僕の肌の色合いも父に似ている。そして僕の性器は…..。成長ショタとおじさんハピエンです。精神的ショタ攻め。リバでR-18の性描写あります。完結済。改稿して投稿しています。他サイトで小話の追加はあるかも。
24h.ポイント 0pt
小説 183,973 位 / 183,973件 BL 23,809 位 / 23,809件
文字数 24,312 最終更新日 2020.03.12 登録日 2020.03.09
10
BL 連載中 長編 R18
▷ 高 ス ペ ッ ク な 義 兄 弟 が 現 れ た ! どうする? →逃げる →諦めて捕まる →引きこもる◀ ▷ 鍵 が か か っ て い る !! どうする? →逃げる ◀ →諦めて捕まる ▷ 回 り こ ま れ て し ま っ た!! ・・・無理ゲーじゃね? ──────────────────── ▫ファンタジー要素を含みます。 ▫主人公の周りがヤバいです。 ▫過激な表現(R18に引っかかりそうなもの)がある場合は※をつけます。 ▫本番の時、又はそれに近い行為の時は※※をつけます。 ▫おかしな表現などございましたらそっと目を瞑ってやってください。 ▫話は完全に作者の趣味です。
24h.ポイント 156pt
小説 6,626 位 / 183,973件 BL 1,586 位 / 23,809件
文字数 66,279 最終更新日 2019.06.28 登録日 2019.03.10
10