売名小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編
売名=利益や名誉の為に自分の名を世間に広めようとする事。 お笑いコンビ、まんぼうライダーのボケ担当、森川 素良(モリカワ ソラ) 期待の新人として華々しくデビューしてから、早5年。 テレビで引っ張り凧だったのは、最早過去の栄光。 近頃は相方の活躍ばかりが目立ち、自身は一視聴者としてそれを眺めているだけの日々…… 所属事務所からの契約解除に怯える彼女に降って湧いたのは、主演と知名度が欲しい若手俳優からのヤラセ交際の申し出。 「貴女の名前を僕に貸して下さい。悪いようにはしませんので」 果たして、素良は再びテレビで輝けるのか、それとも……… H27.12.22 執筆開始 ~H28.7.29 書き上げ H31.3.14~ アルファポリスにて公開開始 *作者はお笑いに関してド素人であり、芸能界に関しての知識もありません。 その辺をどうか御了承の上、閲覧願います。 *同タイトルの別バージョンも公開してます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,838 位 / 183,838件 恋愛 55,992 位 / 55,992件
文字数 199,366 最終更新日 2019.04.25 登録日 2019.03.15
1