不能小説(外部サイト)一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R18
両親を亡くし伯爵令嬢でありながら、結婚を諦め田舎の領地で女医として領民のために診療所を開業しているジュリアンナ。 ある日、ジュリアンナの田舎の屋敷に王都から謎めいた訪問者が現れる。 「私と一緒に王宮にくるように」 その訪問者は、さる高貴な方が不治の病にかかり、一縷の望みをかけてジュリアンナの診療所にやってきたという。 一度は断るジュリアンナを見て取ると、今度は態度を豹変させ、この仕事を引き受けないなら領地を没収すると脅しをかけて…。 半ば脅迫されるように王都に行くと、そこには思いもかけない患者が待っていた。 その患者の不治の病とは…!?それはジュリアンナが思いもつかない病であった。 宮廷の中で、ジュリアンナの淫らで背徳的な治療が始まっていく…。 ★本編が進むと男性自身の描写がかなり入ってきます。(フェラ描写濃いめ) ★R18のある回には*印をつけます。架空の世界、ラブファンタジーです。 ★ヒーローのHはねちっこいです。 ★作者の勝手な設定が入ってます。 ★完結しました!今後、番外編、小話を公開予定です。
24h.ポイント 0pt
小説 21,281 位 / 21,281件 恋愛 4,933 位 / 4,933件
登録日 2018.04.13
1