夢女子小説一覧

3
ぼっち大学生陰キャ代表とも言える私の構成について 哀れな私に友達と感想をください
24h.ポイント 0pt
小説 183,814 位 / 183,814件 エッセイ・ノンフィクション 7,755 位 / 7,755件
文字数 2,718 最終更新日 2023.07.09 登録日 2023.06.06
2
恋愛 完結 ショートショート
 前世で夢女子だったオタクが転生して推しと恋をしました。推しとの恋愛をするために頑張ります これも連載検討中の作品です。少年漫画の世界に転生した女オタクが推しへの想いをぶつけていきます。夢女子あるあるもあります 反応を確認次第、連載していく予定です。今は完結にしておきます 追記2023.6.17 表紙をAIイラストに変更しました
24h.ポイント 0pt
小説 183,814 位 / 183,814件 恋愛 55,980 位 / 55,980件
文字数 1,536 最終更新日 2021.09.07 登録日 2021.09.07
三十歳にしてバリバリの純潔乙女の私、神楽坂萌はある朝目覚めると異世界に転生していた。 しかも何故か容姿端麗な「剣の聖女」になっていて、名前はアルフィエット・バートリー。どうやら婚約者までいるらしい。 そして急転直下の婚約破棄!からのお家追放!一体何がどうなってるの!? 「剣の聖女の癖に、剣の精霊を呼び出せないとは!」 それが婚約者であるフレッド第三王子と、私の父、スリザリッド牧師の言い分だった。 帰る家も行く当てもなく歩き続ける私。前世でプレイしていたゲームの推しキャラが恋しくなり、その名を叫ぶ。すると雷鳴と共に現れた剣。それは美しい青年の姿となって、私を抱き上げた。 「我が名は聖剣エクスカリバー。復活した【破滅の魔女】を倒す為、どうか共に戦って下さい」 「はい喜んで!」 私は普通の剣からは精霊を呼び出せない代わりに、「聖剣」を召喚して精霊を呼び出せるらしかった。 エクスカリバーの話では、私は普通の「剣の聖女」ではなく、百年に一人の「聖剣の聖女」との事。 ってかこれ、前世で私がハマってた女子向け育成ゲーム「聖剣ナイトラヴァーズ」の冒頭そのまんまじゃん!  マジ!? じゃあ私、これからイケメンな聖剣騎士達を集めて囲まれて、絆を深め合うハッピーすぎる人生!? よーし頑張るぞ! まずは住む場所の確保! そして聖剣騎士収集! 魔女の討伐! 心躍る冒険に、出発! ちなみにフレッド王子とお父様は、国宝級要人である「聖剣の聖女」を勝手に追放した罪で、裁きを受けるらしいですよ。まぁ、どうでもいいですけどね!
24h.ポイント 0pt
小説 183,814 位 / 183,814件 ファンタジー 42,097 位 / 42,097件
文字数 11,535 最終更新日 2021.02.18 登録日 2021.02.17
3