三つ巴小説一覧

6
1
BL 連載中 長編
念願の魔法学校に入学できたと思ったらまさかのいじめの日々。 そんな毎日に耐え切れなくなった主人公は校舎の屋上から飛び降り自殺を決行。 再び目を覚ましてみればまさかの入学式に戻っていた! 今度こそ平穏無事に…せめて卒業までは頑張るぞ! と意気込んでいたら入学式早々にいじめっ子達に絡まれてしまい…。 主人公の学園生活はどうなるのか!
24h.ポイント 796pt
小説 1,427 位 / 183,814件 BL 307 位 / 23,929件
文字数 96,140 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.01.31
2
BL 完結 短編 R18
平凡安定サラリーマンの佐々木が夜の街で出会ったのは、案内所で働く派手髪美人だった。 女だと思い胸キュンするが、美人の名は理一郎という男。理一郎にすすめられるがまま風俗店に足を運ぶ佐々木だったが、残念ながら最後まで気持ちよくなることが出来ない。 その悩みを理一郎に告げると、なんと理一郎が相手をしてくれるようになって……!?
24h.ポイント 0pt
小説 183,814 位 / 183,814件 BL 23,929 位 / 23,929件
文字数 51,014 最終更新日 2022.11.12 登録日 2022.10.31
3
BL 連載中 長編 R18
果てない海、遠い水平線。忘れ去られた楽園。 元は、観光地として栄えていた小さな島に、とある国から 調査に来ている主人公 千野 趣那(チノ シュナ) 三十路。好奇心旺盛で、気になる物事を熱心に追求したい性格。 顔は精悍な顔立ちと言える。左目の目尻に泣き黒子がある。 身長180cm黒髪黒目。 現地で、チノの生活をサポートする一途で真面目なイエと言う青年。 18歳、家族思いで勉強熱心。 172cm茶髪、翠眼。 そして、イエの友人でもあり王族から選定された、神代(かみよ)の子を 務めるユグ。ユグは滅びゆく島と運命を共にするさだめにある。 20歳。本心の置き場に困っている。 銀髪、金目。170cm55kg 三つ巴っぽいですし、主人公の性格もそこそこクズなので 苦手そうな方は、ブラウザバック推奨です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,814 位 / 183,814件 BL 23,929 位 / 23,929件
文字数 11,875 最終更新日 2021.09.21 登録日 2021.09.17
 公爵令嬢×幼馴染×第1王子×S級冒険者 「誠に申し訳ございません。貴女と婚約を交わすことは出来ません」 「わ、わ、分かったわ」  ラグランド王国の公爵令嬢。エリス・アルローゼは十六歳になっても誰とも婚約を果たせていなかった。ましてや十回以上も婚約を断られるというとんでもない記録までたたき出してしまったのだ。  普通なら令嬢たちは十五歳になるまでには殿方たちと婚約している。公爵令嬢にもなる私が婚約できていないとなると恥でしかないのだ。  それに加えて………… 「またエリス様はフラれちゃったんですか? 昔から相変わらずですね」   毎度毎度のこと幼馴染の侯爵令息のキール・アルバートが私を煽りに煽ってくる。  こうしてストレスを溜めに溜めまくった私は何かストレス解消法がないか模索していた。  そこで見つけたのが………… 「死ねやおらああああああああああぁぁぁぁぁ!」  そう。ダンジョン攻略である。  こっそりダンジョンに一人で潜ってボスモンスターに八つ当たりをするのだ。  堅苦しい言葉遣いや、行動をしなくて済むため、私はとてもストレスを解消できていた。  しかし、それもつかの間………… 「エリス様。俺とお付き合いしていただけないでしょうか」 「……………………はにゃ?」  なんとダンジョン内で出くわしたこの国の英雄であるS級冒険者に目をつけられ………… 「君があの公爵家のエリスか…………」 「だ、第一王子!? わ、私に何用でしょうか?」  振られまくったことが噂になったのか第一王子にまで目をつけられ………… 「僕はエリス様のことが昔から好きだったんだ」  更には幼馴染を巻き込む修羅場に持ち込んでしまう。  これは一人の公爵令嬢が紡ぐ、振られに振られまくった公爵令嬢の末路である。 *この作品は作者の書きたい願望を詰め込みまくった作品です。  ざまぁにチートに逆ハーレム…………etc
24h.ポイント 14pt
小説 28,375 位 / 183,814件 ファンタジー 4,176 位 / 42,087件
文字数 90,119 最終更新日 2021.08.12 登録日 2021.07.03
5
BL 完結 短編 R18
マウウェル国の騎士団、副団長であるヴァレオは、自国の王と騎士団長、オーガの王に求婚されてしまう。 誰も選べないと話すも納得されず、3人が結託し、誰も選ばなくていい皆の嫁になれと迫られて渋々受け入れてしまう。 主人公 28歳 副団長 ヴァレオ 柔らかな栗毛に黒の目 騎士団長を支え、王を敬愛している。 真面目で騎士である事に誇りをもっているため、性には疎い。 騎士団長 35歳 エグバート 長い赤褐色の髪に緑の目。 豪快なセックスで言葉責め。 数多の男女を抱いてきたが、ヴァレオに夢中になる。 マウウェル国の王 43歳 アラスタス 長い金髪に青の目。紳士的だがねちっこいセックスで感想を言わせる。 妻がいるが、愛人を作ったため追い出した。 子供がおらずヴァレオに産ませようと目論む。 イール オーガの若い王だが一番の巨漢。180歳 朱色の肌に黒髪。シャイで優しいが、甘えたがりで乳首を執拗に吸う。 (誤字脱字報告不要)
24h.ポイント 92pt
小説 9,688 位 / 183,814件 BL 2,301 位 / 23,929件
文字数 28,452 最終更新日 2020.12.16 登録日 2020.12.12
6
BL 完結 長編 R18
湖に落ちた十六歳の少年文斗は異世界にやって来てしまった。 国王と愛し合うようになった筈なのに、王は突然妃を迎え、文斗は愛人として扱われるようになり、さらには騎士と結婚して子供を産めと強要されてしまう。 王を愛する気持ちを捨てられないまま、文斗は騎士との結婚生活を送るのだが、騎士への感情の変化に戸惑うようになる。 (誤字脱字報告は不要)
24h.ポイント 7pt
小説 34,587 位 / 183,814件 BL 8,602 位 / 23,929件
文字数 28,651 最終更新日 2020.10.25 登録日 2020.09.08
6