タロットカード小説(外部サイト)一覧

2
俺の名前はナル。 英雄の血族と呼ばれる人種だ。 異世界から現れた、特別な力を持った英雄たちの子孫である。 魔術や武術では片づけられない力を総じて能力と呼んでいるんだが、代を重ねて血が薄まれば発現しないまま一生を終える事もあるわけだ。 そんな能力に、俺は目覚めた。 だいたい140年前にね なんでも願いを叶えられるような力だったんだが、死にたくないと死に際に思ってしまったことが能力の発現だった。 そしたら驚くことに、死ねなくなった。 力はタロットカードの形をとっていたが、21の力のうち20は心臓を貫かれて一時的に死んだことで世界中にばらまかれてしまったわけだ、困ったことに。 なんだかんだで140年もさまよい続けた挙句所持カードは3枚、死んでも失わなかった【愚者】と合わせてそれだから実質2枚しか集めていないんだなこれが。 さてさて、そんな俺だが……少しまじめな話をしよう。 俺は死にたい。 人として人並みに生きて、愛し合った者と添い遂げて、普通の人間のように死にたい。 だから死に場所を求めるためにも、俺はこの世界をさまよい続けている。 これは、俺が死ぬための物語だ。
24h.ポイント 0pt
小説 21,283 位 / 21,283件 ファンタジー 8,277 位 / 8,277件
登録日 2019.02.02
2
BL 完結 長編 R18
 僕の仕事は殺し屋、役名を『マジシャン』と名乗っている。  僕を育てたのは同じく殺し屋の『デス』。  僕は実の両親を十五年前、彼に殺されていた。  でもその名の通り、『死神』の彼に魅入ってしまった僕は、彼の所有物になることを選んだ。  その選択に後悔を感じたことはなかったはずなのに…。
24h.ポイント 0pt
小説 21,283 位 / 21,283件 BL 960 位 / 960件
登録日 2012.08.06
2