美青年×合法ショタ小説一覧

1
⚠︎注意⚠︎この作品は、BLです! 元日本人男性が幼馴染と一緒に神様の手違いにより、死んでしまう。 そして、お詫びに転生させてくれるという。 使命なし! ハーレムなし! チートあり! の、楽しい(?)異世界生活! 《》このカッコは、神様が地上で、話す時に使います。 『』このカッコは、念話みたいな感じです。(スライムに、声帯がないので) 主人公の一人称を「俺」に変えました。 擬人化するため、タグを設定しました。 話数をふりました。 題名の隣の※は、R-18です。 かるくSっ気有り。 ステータスに性格を追加しました。 カインの冒険者ランクをBからAへ変えました。 間違いや何かご指摘がございましたら、おっしゃって下さい。 できる限り、はやめに返信等したいと思います。 感想など頂けるととても嬉しいです。 (だんだん、なんでも有りになっていきそう⋯。) 不定期更新です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,818 位 / 183,818件 ファンタジー 42,079 位 / 42,079件
文字数 17,002 最終更新日 2021.02.27 登録日 2019.03.09
1