城から出れない小説一覧

1
引きこもり歴80年の老人がいた。 彼の名をインゴ、死ぬまでネトゲをしていた。 彼が転生したさきはどこかの城のなか、ちなみに外には出れません。 99年間生きてきたマジックポイントをアクシデントで全振りしてしまい4体の雑魚モンスターを召喚してしまったのであった。 ゴブリン、スライム、ボーンソルジャー、バットの4体が配下で、なんかいきなり勇者が城に侵入してパニックだけど、この物語は99歳の老人が城から出れず配下が冒険する話です。 配下のモンスター危険度SSSSS級でまわりから4体のエスファイブと呼ばれることに。 インゴたちがこの魔王城をどんどん大きくしていく話です。 ※小説家になろう、エブリスタでも掲載しております※
24h.ポイント 0pt
小説 183,807 位 / 183,807件 ファンタジー 42,074 位 / 42,074件
文字数 119,830 最終更新日 2019.05.24 登録日 2019.03.23
1