一生に一度の恋小説一覧

4
1
恋愛 連載中 長編 R15
二人にとって私は二番目なのだとしたら、この殺気だった感情は初恋と呼ぼう。 *** 簡単に落ちる恋だとすれば、簡単に幸せにさせてくれてもいいのに。 ーーーーーーー そのまま、艶やかな夜に同化して消えていってしまうんじゃないだろうか。 浮世離れした、どこかミステリアスな上司は、高校時代に彼女が交通事故で亡くなってから本気の恋をしたことがないと言う。 「美琴なら、一緒にいても気楽だな」 そういって私の誘いに乗ったのは、所詮二番目だったから。 私ではなく誰かを思って抱いた癖に、私はそれでもいいかと諦めていた。 「そーゆうの、止めといたら?」 彼の弟が私のやさぐれた気持ちを、ゆっくりと癒していく。 噛みつくようなキスが愛しい。 本当の自分を全て見せた、あの艶やかな夜の香り。 でも次の日に、彼は突然姿を消した。 私の前に現れたのは、記憶を無くして別人になってからだ。 ーーーーーー 上司兼婚約者 賢木 泉(さかき いずみ)29歳 × 巫 美琴(かんなぎ みこと)26歳 × 泉の弟 賢木 遊馬(さかき あすま)25歳 ーーーーーーー 表紙はフリイラお借りしています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,876 位 / 183,876件 恋愛 56,032 位 / 56,032件
文字数 39,185 最終更新日 2021.02.28 登録日 2021.01.31
2
恋愛 連載中 長編 R15
大好きだった婚約者の王太子に当て馬にされたあげく罪を捏造され処刑された公爵令嬢のユーリア。 失意のままこの生を閉じたと思ったのに気がつけばユーリアの人生を変えたあのお茶会の会場。 は? どうしてなぜ? 混乱するユーリアの前に現れたのは忌々しい幼少期のクソ生意気なのちの王太子様。 人生をやり直すチャンスを貰ったユーリア。もう二度とクズ王子を好きになどならない! 二度も殺されてたまる物ですか! 前の生では叶わなかった愛する人に愛されると言う事。 私は今度こそ一生に一度の恋をする!
24h.ポイント 0pt
小説 183,876 位 / 183,876件 恋愛 56,032 位 / 56,032件
文字数 17,909 最終更新日 2020.02.27 登録日 2020.01.30
3
恋愛 連載中 長編 R15
初恋は実らない。 それは昔から言われてきたジンクスのようなもの。 それは私、宇佐美爽香にとって心の痛い問題だった。 生まれる前から決められた婚約者との結婚式当日。 結婚相手である婚約者が私ではない彼の最愛の彼女との逃避行の果ての事故死。 その事実を知りショックから気を失い目覚めたらなんと彼と出会う少し前の私、5歳の誕生日まで逆行していた。 驚く私だけど、この逆行現象に私は一縷の望みを見つけた。 彼は私の物にはなってくれないけれど、大好きな彼を死という形で失うくらいなら生きていて欲しい。 だから私は決めたんだ。 彼を守るためにこの二度目の人生を愛する彼に捧げると。
24h.ポイント 0pt
小説 183,876 位 / 183,876件 恋愛 56,032 位 / 56,032件
文字数 11,828 最終更新日 2020.02.05 登録日 2020.01.30
4
恋愛 完結 長編
【”スキ” と言えない距離が切ない、ワケあり同棲ラブコメディー】 オトナの恋は、複雑な事情で溢れてる──それは甘くて、切なくて、誰にも秘密の期限付きの恋 *** 人気アイドルグループ BLUE のボーカルとして活躍する向坂宏之(コウサカ ヒロユキ)は、ひょんなことからドラマの共演者である狭間ルナ(ハザマ ルナ)と同棲することになってしまう。しかし、7つも年下のルナは、28歳の宏之にはとても理解のできない超自由人! 最初はそんなルナのマイペースに戸惑いを隠せず調子を狂わされているばかりの宏之だったけれど、ぎこちない同棲生活の中でその飾らない素顔とミステリアスな過去に触れ、次第に惹かれていってしまう。ところが、通い合い始める二人の心とは裏腹に、実はルナにはあるタイムリミットが迫っていて……?! 本当のことなんて誰も知らない。日本中が見守ったビッグ・カップルの、切なすぎる恋の始まり。 *** 人気アイドル × 人気モデル、今日から “ワケあり” な同棲始めます! 《明るい君が 困ったように笑うから、俺は好きなんて言わないと決めた》
24h.ポイント 0pt
小説 183,876 位 / 183,876件 恋愛 56,032 位 / 56,032件
文字数 67,561 最終更新日 2019.04.03 登録日 2019.03.04
4