壁魔法小説一覧

2
 ちくしょう。あの運転手絶対許さねぇ。  身体中が痛い。  痛みを堪えて絞り出した助けを求める声は、誰にも届かず冬の寒空に消えていった。  倒れ伏した私の身体からは、見たことのない程の血が流れ出ている。  血面に映る私の目が諦めに沈む。  こんなことならもっと親孝行すればよかったなぁ。  後悔ばかりが脳裏を過る。  死ぬのがこんなに怖いものだとは思わなかった。  もし。  もし次があるのなら。  私は…………………………。  そうして私、真壁蜻蛉の一度目の人生は終わりを告げた。  まさかこの後、二度目の人生が与えられ、剣と魔法のファンタジー世界に転生するとは、この時の私は知るよしもないのだが。  箱庭の管理に冒険者!  付いてる称号は《神の後輩》?!  やることは色々あるけれど。  ペットを作り、仲間を増やし、今度こそ私は安全で平穏な人生を謳歌する!
24h.ポイント 7pt
小説 34,664 位 / 183,866件 ファンタジー 5,505 位 / 42,099件
文字数 221,785 最終更新日 2019.07.27 登録日 2019.05.20
神様のミスで死んでしまった私こと『真壁蜻蛉』。 神様が言うには、もとの世界には戻せないが、剣と魔法の異世界に転移させるから許してほしいとのこと。 なんか最近よく聞く設定だな。 でも、そういうの嫌いじゃないですよ! ファンタジー好きな私はそれを了承。 テンプレ通りチート能力ももらったし、私の異世界無双がいま始まる! しかし、私は忘れていた。 この神様が、ミスで私を殺したうっかりさんだということを。 ーーーーーーーーーーーーーー 最初の方は短い間に更新しますが、基本的に不定期のんびり更新して行きます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,866 位 / 183,866件 ファンタジー 42,099 位 / 42,099件
文字数 146,885 最終更新日 2019.05.23 登録日 2019.03.24
2