ニチアサ小説(外部サイト)一覧

1
魔法少女に憧れる中学生夢咲真帆はある日、謎の老婆から「魔法少女にならないか」と誘われる。老婆から受け取った薬を飲んだことで、夢と現実の狭間の世界「ドリームワールド」に訪れることができるようになった。 そこでは人間の悪感情を助長させる怪物夢魔が跋扈していた。妖精ネムより、魔法少女に変身して夢魔を倒してほしいと依頼される。 ゲームのように魔法少女にはレベルが設定されており、夢魔を倒せば倒すほどレベルが上がり、新しい魔法が使えるようになる。そして、最大レベルの99に達するといかなる願いが叶えられるという。 かくして、少女たちはそれぞれの願いが叶えられる時を目指し、「魔法少女ゲー夢」と名付けられたゲームに挑んでいく。 しかし、やがて思い知るのであった。 このゲームは魔法少女たちの願いと命をかけた過酷な戦いであることに。
24h.ポイント 0pt
小説 21,249 位 / 21,249件 ファンタジー 8,281 位 / 8,281件
登録日 2019.08.18
1