執事?小説一覧

2
1
恋愛 連載中 長編 R18
とある王国の執事、黒霧(クロム)。 彼は冷静沈着、博学卓識と完璧な執事だ。 冷酷で王国の害となるものは決して許さない…並外れた忠誠心もある、完全無欠の執事。 だが、そんな『彼』は実は男装していた女だった!! それをあろうことか、女遊びで有名な侯爵に知られてしまう。 「吾輩のメイドにならないか?」 絶対にごめんだ!! これは絶対にメイドになりたくない執事と絶対にメイドにしたい主の壮絶な戦いの話である。
24h.ポイント 0pt
小説 183,962 位 / 183,962件 恋愛 56,012 位 / 56,012件
文字数 13,419 最終更新日 2022.01.08 登録日 2021.04.25
2
恋愛 完結 長編
「かしこまりました、ご主人様」 執事服の男が恭しくお辞儀をする。 自分は家政婦を頼んだはずなのだ。 なのに、なんで執事がいるんだろう……? 散らかり放題の家のせいで部屋に閉じ込められること三度。 とうとう、紅夏は家政婦の依頼を決意する。 けれど、当日来たのは……執事コスをした男。 人見知りでさらに男が苦手な紅夏は断ろうとするが、強引に押し切られ、契約してしまう。 慇懃無礼な執事コス家政夫、松岡との緊張する日々。 しかもある日、自分が初恋もまだなTLノベル作家だと知られてしまう。 「なら私を、彼氏にしますか?」 慇懃無礼な家政夫執事とはじまった恋愛レッスン。 けれど脅迫状が届きはじめて……? 葛西紅夏 24歳 職業 TLノベル作家 初恋もまだな、もちろん処女 理想の恋愛相手は王子様……!?  × 松岡克成 22歳 職業 家政夫 趣味 執事 慇懃無礼な俺様 脅迫状の犯人は? この恋はうまくいくのか――!? ****** 毎日、20:10更新 ****** 2019/04/01連載開始
24h.ポイント 0pt
小説 183,962 位 / 183,962件 恋愛 56,012 位 / 56,012件
文字数 179,120 最終更新日 2019.05.19 登録日 2019.03.29
2