ヒロインが脳筋小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
伯母の影響で80年代女性アイドルと当時流行っていたジュニア小説(死語?)にハマっている私。 過去のトラウマが原因で、正直、男なんてどうでもいいとか思ってるのに、最近何でかやたらと男の子に告られるのは何でだろう? そんなある日、変な男に絡まれた所を綺麗な男の子に助けられたのだけど、なぜか彼は、“私の事”を知っていて――― 書いてる内に話が膨らんできたので、長編に変更しました。 R15も念の為つけてます。 3/22 “じゅうはち”~“じゅうく”を修正 4/21 時列にあわせてOther than②と③を修正してます。 4/22 さんじゅうさんを修正。スリープモードにならない簡単な方法が他に浮かばなかったんです… 小説家になろう、ベリーズカフェにも投稿 彼の性格が当初の予定からちょっとズレてきたので、表紙を変更しました。 参考までに 文中に出てくるアイドル曲 「青いスタスィオン」河合その子 「魔女」小泉今日子 「AXIA~かなしいことり」斉藤由貴 「BOYのテーマ」菊池桃子  アイドル曲ではありませんが、 「明日があるさ」坂本九 ぱっと思いついたものを使っているので、ムリヤリ感あるかとは思いますが…
24h.ポイント 0pt
小説 183,712 位 / 183,712件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 81,609 最終更新日 2019.05.08 登録日 2019.02.25
1