性描写有り小説一覧

4
1
恋愛 連載中 長編 R18
※お話の都合上、学校でのいじめ、無理やりな行為を連想させる描写があります。苦手な方はご注意ください※ 女心がわかるようでわからない男・藤本水城(みずき)が、不本意に傷つけて絶縁状態になってしまった幼馴染の女の子・工藤希未(きみ)に贖罪を果たそうとする物語です。 全体の半分以上がヒーロー目線になります。 10年前――高校2年生の秋。 主人公の水城が当時付き合っていた汐崎捺月(なつき)のスマートホンが教室から紛失。 盗んだ犯人は水城のクラスメイトで数年前まで同居もしていた幼馴染の希未だった。 希未の性格を一番よくわかっていたはずなのに、彼は思春期特有の感情で冷たく突き放す。 その後間もなく彼女は引っ越して、連絡も取れなくなってしまった。 数年前の同窓会で偶然事件の真相を知った水城は、後悔の念を大きくする。 そして友人の結婚式に出席後、宿泊した先で二人は奇跡的なタイミングで再会を果たす。 希未は数日後に入籍を控えていた。 夫になる相手は同級生・香山(かやま)。 香山は当時の事件と深く関わりのある人物で、水城にとって絶対に許すことのできない男だった。 希未を不幸せな結婚から救うため、自らの手で彼女を幸せにするために水城は奔走する。 一方、出会った頃から水城に片思いをしていた希未。 実らないとわかってはいても、かつての恋心を想いを捨てきれずにいた。 水城が自分を好きになることはないと信じ込んでしまっているせいで、どんなに好きと言われても彼の愛情を素直に受け取ることができない。 当時事件の裏で起きていた出来事が忘れられず、水城の元彼女・捺月の嘘に翻弄され、一度は取った水城の手を離そうと決意する。 すれ違う二人の恋が実を結び、信頼し合えるようになるまでの重く切ない愛のお話。 ※小説家になろう様にも掲載しています
24h.ポイント 14pt
小説 28,827 位 / 183,809件 恋愛 12,427 位 / 56,029件
文字数 76,513 最終更新日 2022.08.18 登録日 2022.08.18
2
恋愛 完結 ショートショート R18
姉はゴージャスな美人で強気で上から目線のキャリアウーマン 妹は野に咲くスミレのように可憐で清楚系。 この二人が恋人交換してみたら‥‥
24h.ポイント 7pt
小説 35,243 位 / 183,809件 恋愛 15,542 位 / 56,029件
文字数 1,589 最終更新日 2020.09.28 登録日 2020.09.28
3
恋愛 完結 長編 R18
 傾国の美女、社交界の蝶。やだー、褒めないでー(誰も褒めていない)。  顔とスタイルだけは良い絶世の美女だが、頭は悲しいほどパッパラパーという評価を受けてるくせにさっぱりわかっていない放蕩令嬢のアビゲイル。  エスコートされるレッドカーペットを見て既視感を覚え、生まれる前の世界、前世は日本人の売れない舞台女優だった記憶が蘇る。  ストイックにストイックに演技に打ち込んできた、その努力が評価され、切望したヒロイン役に抜擢されたと思ったら、制作発表会の会場のロビーにあるレッドカーペットの上で刺された記憶が……。   「大事なこと思い出したーーーーーー!」  傾国とか社交界の蝶とか普通に悪口だよね……。  悲惨な最期を遂げたストイックで比較的常識的な女優の記憶に完全シフトしたアビゲイルは、もうパッパラパーな自分を捨て去り生き方を改めることにいたしました。 と、思っていたのに、早速また醜聞を作ってしまった。しかも相手は強面熊さん系の辺境伯。 ああ、今さら自分の尻拭いが大変。 ※横溝正史の小説が好きなので、影響されてお嬢さんの一人称が「あたし」です。異世界ものなので、お嬢さんの話し方はこうあるべき、というガチガチの固定観念を捨て去って、ローカルルールだと思ってお読みくださいませ。 ※以前書いていた小説「茨の戴冠~」のキャラの両親のエピソードを新たに小説にしました。よろしくお願いいたします。 ※1話2000~3000文字前後。 ※誤字脱字報告「のみ」を感想欄に書かれても承認できませんのでご了承ください。  ちゃんと自分で確認してゆっくり修正していますので、とくに報告は必要ありません。そのうち自分で修正していきますのであまりにもひどい場合以外は見守ってくださると幸いです。 無断転載は犯罪です。マジで。人としてやってはいけないことは認識してくださいね。
24h.ポイント 28pt
小説 20,474 位 / 183,809件 恋愛 9,063 位 / 56,029件
文字数 393,733 最終更新日 2020.06.09 登録日 2019.12.11
4
現代文学 完結 長編 R18
 憎しみが憎しみを呼ぶ。憎しみの連鎖の只中にいる彼らを救うのは誰なのか。  ――母さん。もう、終わりにしよう。 ■性描写を含む話には『*』マークをつけています。ただし控えめです。 ■2019.07.21完結。全11話。 ■ムーンライトノベルズにも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,809 位 / 183,809件 現代文学 7,764 位 / 7,764件
文字数 45,704 最終更新日 2019.07.21 登録日 2019.07.20
4