お浣腸小説一覧

1
1
SF 連載中 長編 R18
こちらの主人公は女の子(19歳)です♪ 最初…ちょっとビンカンな女の子が違う価値観の場所に行って驚いたり楽しんだりって感じで考えていた筈なんですけど…気付いたら弟と姉の食うか食われるかって話になってきてる気がします… おかしい…こう言う感じじゃなかったはずなんですけど…?? 中身は最初から時間移動するという話から始まるので、カテゴリーが『貞操逆転世界かぁ…そうかぁ…♡』と違ってます。 とりあえず『貞操逆転世界かぁ…そうかぁ…♡』のスピンオフ的な作品です♡ 2019/07/30 とりあえず個別に話を進める事になったのでこっちも短編から長編に変更です。 こちらはまだ大悟と真琴の結婚式後そこまで時間が進んでいません♡
24h.ポイント 106pt
小説 8,797 位 / 183,973件 SF 84 位 / 5,071件
文字数 187,479 最終更新日 2020.01.17 登録日 2018.10.26
1